1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ラ・フェット ひらまつ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ラ・フェット ひらまつ」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
淀屋橋駅, 肥後橋駅, 渡辺橋駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (130)
  2. 費用明細 (29)
式場返信あり

お料理・雰囲気・一流スタッフの応対

下見
総合評価 3.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 3.00 5.00 5.00 3.00 -
クリームパン88 さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2016年7月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

けしてお安くはありません。ゲストハウスやホテルウエディングと同等のお値段にはなると思います。ただ、それだけの価値はあると思います。

会場の雰囲気・設備

まずビルを入ってすぐの赤絨毯の大階段が圧巻です。エレベーターを乗り継いで、最上階にあります。全面ガラス張りのため、大阪を一望できる展望は絶景です。チャペルの逆光が気になりましたが、プランナーさんに確認したところ問題ないとのお答えでした。
全体的に近代的で優雅な造りになっており、上質な大人ウエディングにピッタリな雰囲気です。

演出・オリジナリティ

美味しいお食事とお酒があれば、演出は要らないと思えるような雰囲気を持つお店です。落ち着いた大人の結婚式をしたい方にオススメです。もちろん希望すれば色々な演出も相談に乗って下さると思います。親身になって下さりそうな雰囲気です。

料理

お酒、前菜、メイン、デザート、パンやバターに至るまでとにかく全てが美味しかったです。いちいち歓声を上げてしまうほどでした。一つ一つこちらの質問にも笑顔で手を留めお答え頂き、おかげで楽しくお食事させて頂きました。

スタッフ

プランナーさん、料理長さん、ホールスタッフの方々、キッチンでお仕事中のシェフの方々、皆さん親切でした。レストランにて試食をさせて頂きましたが、接客も一流で、さすがでした。当日ゲストを安心してお任せできるなと思いました。

立地・交通の便

駅直結ではありませんが駅近でした。地下鉄の駅から地上に出ると川を渡ってすぐです。

クリームパン88さんが比較検討した式場

式場からの返信

ラ・フェット ひらまつ

返信日:2016年8月26日

クリームパン88 様

このたびはラフェットひらまつにご見学にお越しいただき、また口コミ投稿をいただき、誠にありがとうございます。

コストに関しましては、お客様一組一組に合わせたプランをご用意しております。お打合せの中で、ご予算に関しましても専属のコーディネーターがご相談に乗らせて頂いております。

フェスティバルタワーのシンボルである赤階段はドレスとの相性も抜群で、人気の撮影スポットになっております。

37階のラフェットひらまつでは、ゲストの方々を魅了する絶景がご覧いただけます。会場内にもこだわりがちりばめられており、上質な空間でお過ごし頂けるかとおもいます。

新郎新婦様はもちろんの事、ゲストの皆様方にはお料理で最高のおもてなしをさせて頂ければと考えております。
一品一品、レストランでお出しさせていただく料理と変わらないクオリティでご提供させていただきます。
お料理を美味しくお召し上がりいただけるよう、披露宴の演出も最高のタイミングで進めさせていただきます。

当日までにも専属のコーディネーターをはじめ、シェフや支配人、たくさんのスタッフがお二人のご相談に乗らせていただき、ご結婚式当日には安心してお迎えいただけますよう、全スタッフ一丸となりお手伝いさせていただきます。

是非、クリームパン88様の結婚式をお手伝いさせて頂ければと思いますので、ラフェットひらまつを何卒宜しくお願い申し上げます。

○。○。。。○○。。。○。。○。。。○。○○。。○。。。○。。
当店では。、コースメニュー試食付ブライダルフェア開催中です
★平日ランチタイム  ご友人やお母様とご一緒に!
★平日ディナータイム お仕事帰りに!
ご来店時間等、お気軽にご相談くださいませ
。○。。。○○。。。○。。○。。。○。○○。。○。。。○。。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてクリームパン88さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラ・フェット ひらまつ
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~150人
TEL・予約
06-6233-1133
ラ・フェット ひらまつ(ひらまつウェディング)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 10:00~19:00
住所 大阪府大阪市北区中之島2-3-18 中之島フェスティバルタワー37F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事