1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ラ・フェット ひらまつ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ラ・フェット ひらまつ」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
淀屋橋駅, 肥後橋駅, 渡辺橋駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (130)
  2. 費用明細 (29)
式場返信あり

料理、会場、スタッフ

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
みのるはな さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年11月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用は高かった。
専門式場や有名ホテルも何件か回ったが、見積りは一番高かった。
ただし、持ち込みにはかなり柔軟に対応してもらえるので、そこでかなり費用を抑えられた。

会場の雰囲気・設備

当日は晴天だったので、挙式会場・披露宴会場ともにすごく明るく、ドレスやティアラがよく映えた。
外の景色も素晴らしかった。
会場も広く、上限に近いテーブル数を用意したが、窮屈感はなかった。

演出・オリジナリティ

自分達の希望が出し物をあまりせず、シンプルな落ち着いた式だったので、その希望を叶えてくれた。ただシンプルなだけでなく、式場のスタッフからの提案でちょっとしたサプライズがあったり、司会者の技術もあり、メリハリのある式になった。

衣装・衣装小物

提携のドレスショップが多いが、割引が効くのが1店舗だったので、自ずとそちらで決めることとなり、結果的に気に入ったドレスに出会えたが、せっかくならもっと色々なお店も見れば良かったと今になって後悔。
提携のドレスショップは何度試着しても嫌な顔もせず、小物は全て持ち込みにしたが、快くアドバイスをくれた。

料理

料理で選んだ会場だったので、大満足。
招待客にも美味しかったと言われた。
完食できるか心配していた高齢の祖母や、療養中の叔母も完食していた。
食事だけでなく、ワインもおいしく、皆何杯もお代わりしていた。

スタッフ

式場スタッフの担当者はとても親身になって、持ち込みの物に関しても全く嫌な顔をせず、色々と相談に乗ってくれた。
担当者以外の方も、色々なタイミングで声をかけてくれ、ひらまつのホスピタリティを感じた。
ヘアメイクのスタッフも当日に少し変更をお願いしたのだが、快く引き受けてくれ、かつ期待以上に仕上げてくれた。

立地・交通の便

梅田からも徒歩圏内で、地下鉄肥後橋直結で雨に濡れずに行ける。(私達が式を挙げた時は工事中で直結で行けなかったことが残念。)
近くにはホテルも多いので、招待客の宿泊先にも困らない。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場は迷いましたが、ゲストに喜ばれる式にしたかったので、料理とスタッフの心遣いが素晴らしいこちらにして、本当に良かった。

式場からの返信

ラ・フェット ひらまつ

ラ・フェットひらまつ(ひらまつウエディングより) より

返信日:2016年6月14日

みのるはな 様

この度はご結婚、誠におめでとうございます!
また、ラ・フェットひらまつで結婚式を挙げていただき、貴重な口コミ投稿までいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。

費用に関してでございますが、率直なご意見をいただき、大変参考になりました。ありがとうございます。みのるはな様のおっしゃるとおり、持ち込みに関しましては、自由度が高く、工夫次第では、ご予算も調整いただける点、ご考慮頂けますと幸いでございます。

結婚式場の雰囲気に関しまして、嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。
こちらの会場では、全てのお部屋が窓に面しており、暖かい自然光のなか、リラックスしてお過ごし頂ける点が魅力のひとつでございます。
また、大阪を一望できます眺望も、新郎新婦様はじめゲストの方々にもお喜び頂けるのではないかと思います。クリスチャントルチュさんのお花のお写真もご投稿いただきありがとうございます。ナチュラルな雰囲気のお花をお選び頂いたようで、こちらも自然光とマッチした素敵なコーディネートだったのでしょうね。

演出に関しましてもお二人のご希望の通りご満足いただけたようでよかったです。ひらまつウエディングでは、お料理や歓談をご重視される方々が多く、シンプルなスタイルのご披露宴が人気でございます。出来る限り新郎新婦様のご希望を取り入れたオリジナルなご披露宴を、担当者とひとつひとつ造って頂ければと思っております。

お衣装に関しては、提携先を数多くご用意しておりますので、ご予算、デザインともにご満足頂けるお店に出会えるのではないかと思っております。プランによって割引が違いますが、全ての提携先でひらまつオリジナルプランを組んでおり、お得にレンタルを行って頂ける様、ご準備しております。

お料理に関しましてもお写真を投稿いただきありがとうございました。レストランと変わらないクオリティのお料理を、ゲストの方々にご提供させていただき、おもてなしをさせて頂くよう、徹底しております。ワインもひらまつ独自のセレクトのもので、飲みやすく、皆様にもご好評頂いております。結婚式を機に、フランス料理の美味しさを知って頂ければ幸いでございます。

スタッフに関しましても嬉しいお言葉の数々をありがとうございます。担当者をはじめ、全スタッフ一丸となり、お二人のご結婚式のお手伝いをさせて頂くことが、【ひらまつウエディング】だと思っております。
結婚式後にも、新郎新婦様の大切な記念日等にお越し頂ける場所として、スタッフ一同、頂きました数々のお言葉を胸に、益々精進してまいります。
この度は、貴重な口コミ投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
また、みのるはな様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。

○。○。。。○○。。○。。○。。。○。○○。。○。。。○。。
当店では。、コースメニュー試食付ブライダルフェア開催中です
★平日ランチタイム  ご友人やお母様とご一緒に!
★平日ディナータイム お仕事帰りに!
ご来店時間等、お気軽にご相談くださいませ
。○。。。○○。。。○。。○。。。○。○○。。○。。。○。。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみのるはなさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラ・フェット ひらまつ
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~150人
TEL・予約
06-6233-1133
ラ・フェット ひらまつ(ひらまつウェディング)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 10:00~19:00
住所 大阪府大阪市北区中之島2-3-18 中之島フェスティバルタワー37F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事