1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. 玄冶店 濱田家(げんやだな はまだや)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「玄冶店 濱田家(げんやだな はまだや)」は、東京駅・皇居周辺エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
人形町駅, 浜町駅, 水天宮駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (58)
  2. 費用明細 (6)
式場返信あり

日本人でよかった全て満たす最高の和婚会場

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
TeKoZ さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2012年7月 (投稿2014年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

建物の和の雰囲気と収容人数、最高の和食、江戸時代からの伝統、サービス・ホスピタリティに全て満足できる和婚披露宴会場は濱田家さんだけだと思います。
そもそもこのような最高の料亭を披露宴会場として利用できることはプライスレスだと思いますが、
品質対比の価格設定も良心的なので、コストパフォーマンスは極めて高いと思います。

会場の雰囲気・設備

数寄屋造りの和の雰囲気、ゲスト60人以上の収容人数の多さ・待合室等の充実、歌舞伎「与話情浮名横櫛」の舞台にもなった伝統・逸話等があり、一方で全く不便を感じない程に設備も充実しています。
流石に最高の料亭で、他に比類ないと思います。
京都でも会場を探しましたが、収容人数が多い和婚の披露宴会場がありませんでした。
濱田家さんに出会わなければどうなっていたことか。。。

演出・オリジナリティ

鏡開き&振る舞い酒、芸者さんの舞&各ゲスト席でホスト・芸者さんとの写真撮影のオプションを選びました。
和婚とお祝いの雰囲気が盛り上がり、オリジナリティが高くて披露宴慣れしたゲストでも全く飽きずに大変楽めたと後日聞きました。
他オプションとして、獅子舞や人力車での移動・登場もあるそうです。

衣装・衣装小物

挙式した明治神宮でレンタルした白無垢で会場入りして(濱田家さんに保管して頂きました)、濱田家さんの提携先で色打掛をレンタルしました。
レンタルした色打掛には満足できましたが、下見した明治記念館の厖大な品揃えと比べると若干見劣りします。
(明治記念館の品揃えが凄すぎるため、やむを得ないと思いますが)

料理

自称食通の私は食事が披露宴会場選択の最重要ポイントでしたが大変満足できる内容でした。
事前試食をさせて頂き、満足できなかった品を相談・改善して頂けるという柔軟な対応も素晴らしかったです。
東京の和婚の披露宴会場の食事は正直美味しくなく、一時、京都まで会場探しに行きました。
最終的に濱田家さんに出合えてよかったです。

スタッフ

私達は、多忙で打ち合わせ時間を中々取れなかったり、席次・プロフィール・ビデオの作成をぎりぎりまで行っていたりしましたが、きちんと細かい点までサポートして頂き、大変助かりました。
濱田家さんのスタッフは最高級料亭なので流石のサービスでした。

立地・交通の便

人形町駅から徒歩1分、東京駅からタクシー10分です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

和婚ならば濱田家さんが最高の披露宴会場会場としておすすめします。
建物の和の雰囲気と収容人数、最高の和食、江戸時代からの伝統、サービス・ホスピタリティ、コストパフォーマンスに全て満足できる和婚披露宴会場は濱田家さんだけだと思います。

式場からの返信

玄冶店 濱田家

濱田家ウェディング より

返信日:2014年8月1日

TeKoZ様

この度は大変ありがたいお言葉の数々、誠にありがとうございます。
濱田家での結婚式がとても素晴らしい思い出としてTeKoZ様の
心に残っていることが文面からも伝わってきまして、わたくしどもも非常に嬉しく思います。

老舗料亭としての伝統と人情溢れるおもてなしにこだわってきたからこそ
100年にわたりお客様に満足をして頂けているのだと自負しております。

披露宴慣れしたゲストの方でも飽きずに楽しんで頂けたことはもちろんですが
TeKoZ様の最重要ポイントだったお食事がお気に召して頂けたようで
非常に誇り高く感じております。
季節ごとの素材と味を活かしたお料理を、訪れた方全員にご満足いただきたいという
料理人の想いが詰まったお食事をご用意させて頂いております。

特別な空間にいながら、大切なご家族やご友人にリラックスした時間を過ごしていただく、
そんな結婚式にしたいというご新郎様ご新婦様の想いを叶える会場として
今後も一組一組を大切にご結婚式のお手伝いをさせていただく所存です。

濱田家ウエディング
スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてTeKoZさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 玄冶店 濱田家
挙式スタイル 神前,人前
収容人数 10人~60人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 東京都中央区日本橋人形町3-13-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事