1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. リブマックスアムス・カンナリゾートヴィラ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

沖縄 名護・糸満・その他エリアの国内リゾート「リブマックスアムス・カンナリゾートヴィラ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
国内リゾート
総合評価
-
口コミ数 2件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (2)

自然が美しく、料理が大変美味しい。
空港からのアクセスが若干悪い。

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 5.00 5.00 4.00 3.00 3.00
ままお さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年11月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

やはり基本プランだけでは足りず、衣装や料理、装飾花などのグレードアップでオプショナル料金がかかりました。
司会者も沖縄で有名なラジオパーソナリティの方に有料で来て頂きました。
それでもリゾートウエディングの良いところで、120万円ほど(ゲスト40名ほど)で済みました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは屋外で、バージンロードや椅子が全て白で統一され、背後に広がる海やカラフルな花が映えます。
披露宴会場は天井が高く、窓は大きなガラス張りの為ホテルの庭の自然や空が見え、開放的な雰囲気です。
スクリーンも大きく、音響なども問題なしです。
テーブルなどの調度品は、バリ島っぽい雰囲気でリゾート感に溢れていました。

演出・オリジナリティ

式の最後に新郎新婦がお互いの両親と固い握手を交わすのが沖縄流との事を教えて頂いたので実践できたり、ブーケトスは定番なのでシャンパンのコルクトスを提案してもらえたり、オリジナリティ溢れる式にできたと思います。

衣装・衣装小物

衣装を着用してのビーチ撮影を予定していたのですが、ビーチに着ていけるドレスの数が少なかったです。
デザインは素敵なものが多かっただけに、そこが少し残念でした。

料理

沖縄の食材をふんだんに取り入れたコースで、試食段階から期待大でしたが、当日多くのゲストの方に喜んで頂けました。
お子様のゲスト用の食事も年齢に合わせて数種類用意があり、とてもありがたかったです。
ただ、式当日次の料理が出でくるまでやや遅かった様に感じました。

スタッフ

式の前メールにて担当者の方とやり取りをしていた際、途中担当者の方が交代されてなかなか連絡がつかなかった事は少し残念でした。
ただ連絡がついた後は親切かつ丁寧にこちらの要望やワガママを聞いて下さり、非常に満足のいく挙式ができました!

立地・交通の便

那覇空港から車で1時間前後です。
レンタカーを借りなくても、空港リムジンバスで宜野座ICまで来れば、ホテルの無料送迎バス(要予約)があるので便利です。
立地は周りに店舗が少ないものの、海を含め豊かな自然に囲まれ、リゾート感満載です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

宿泊施設が一棟一棟コテージになっており、ゲストの方には一泊プレゼントして、みんなで一晩だけでも小さな村で一緒に暮らせた様な幸福感が味わえました。
とてもオススメの結婚式場とホテルです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてままおさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 リブマックスアムス・カンナリゾートヴィラ
挙式スタイル 教会
住所 沖縄県国頭郡宜野座村漢那397-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事