1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. Vento Moderno(ヴェント・モデルノ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

千葉 幕張・千葉・船橋エリアのレストラン「Vento Moderno(ヴェント・モデルノ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
船橋日大前駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (30)
  2. 費用明細 (7)

他の人とは一味違う結婚式に☆

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50
こじ69 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2013年8月 (投稿2013年8月)

挙式時の最終金額
1,795,395円 (62人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

オープン記念プランというのを利用しました。現在もこのプランがあるようですが、私たちが申し込みした時よりさらに安くなってる!!人数がプラン内で収まるのであればかなりお得なのではないかと思います。
持ち込み料が一切かからないので、ペーパーアイテム、映像等々手作りしたり、引き出物関連も外部で安く購入すれば費用はぐっと抑えられますよ!
持ち込み料がかからないと言いつつも、引き出物を入れる袋(会場特製バッグ)の購入が義務なので1枚\420×人数となるので結局2万円近くは会場に払うことになります。それでもかなりお得ですけどね。

どこの式場もそうだと思いますが、ちょっとしたことを追加したり変更したりするたびお金が発生します。
プランは最低限のレベルの物です(私はこれで十分な内容でした)。上を見ればきりがありません。
ですが、プランナーさんも無理に勧めてきたりはしません。あくまで提案してくれる程度です。
押し付け感が全くなかったのでとても良かったと思います。

会場の雰囲気・設備

写真のとおり一般的な結婚式場とは雰囲気が全然違います。黒、ブラウンが基調なのでシックでめっちゃカッコイイです!!
しかも天井が高くて開放感満点☆オープンキッチンがまた素敵なんですよ。ゲストのウケがかなり良かったです。こんな式場見たことない!素敵な会場だった!と言ってもらえてここに決めて本当によかったと思えたポイントの一つです。

挙式会場は一変して白基調で大きな窓から自然光が降り注ぎとても明るくて気持ちがいい空間になっています。
そんなに広くはないですが、吹き抜けになっているので閉塞感はありません。

ブライズルームも完備されているので、レストランウェディングといいつつもサポートは万全。
会場自体ができて1年程なので全体的にきれいです。

演出・オリジナリティ

自由に好きなことをやらせてくれます。
やりたいことを伝えれば、実現できるよう協力していただけますよ☆それがとてもありがたかった!
ゲストからも型にはまった結婚式じゃなく、手作りのあたたかさがあってとても良かったと言っていただけました!

衣装・衣装小物

衣装はプラン内に入っていたので提携のTAKAMI BRIDALさんを利用しました。
新郎10万、新婦20万分がプラン内に含まれていますが、これでは絶対におさまりまりません。
TAKAMIさんは高い!だけど衣装は素晴らしいです!!予算はだいぶオーバーしましたが、新郎共々大変満足できる衣装に出会えました☆
ベール、グローブ、下着は自分で用意したほうが絶対いいです。ここで買うとめっちゃ高いです。
新郎新婦の白いハンカチはこちらで購入しましたが、イニシャルが入れられてそんなに高くない!そしてかわいい。これはオススメです。

難点は式場に衣装室があるわけではないので、自分で表参道のTAKAMI BRIDALへ何度も通う必要があるという事。初回、小物合わせ、最終フィッティングで最低3回は足を運ぶことになります。正直ちょっとめんどくさいです。

料理

プランだとシェフが提案したメニューになります。特にこだわりがなければ十分満足なメニューのラインナップです。
私たちは親が育てた野菜を是非皆さんに召し上がっていただきたい!ということで、ダメ元でお願いしたら快くメニューに取り入れていいただけました!お肉の添え物にしていただけるとのことで、こんなわがままも聞いていただけるなんて!!と感動しました。
当日は料理を食べる暇がありませんでしたが、お願いした肉料理だけは!とおもい添え物野菜を食べたところ、とーーーってもおいしかったんです!こんなに美味しくアレンジしていただけて・・・本当に嬉しかったです。

そして、ゲスト受けが最も良かったのが料理です。さすがレストラン!料理が最高だった!美味しかった!と誰もが料理に関して口を揃えて褒めていました。
美味しい料理を食べて、美味しいお酒を飲んで、楽しんでもらいたいというのが一番の希望だったので、その言葉を聞いてこの会場にして本当によかったと思いました!大満足です!

スタッフ

この会場のスタッフさんはみなさん明るくて、気軽に声をかけてくれたり挨拶してくれたりと打ち合わせの時からとても好印象でした。当日も緊張している私をリラックスさせるようにみなさん声をかけてくださいました。
プランナーさんは当日までしっかりサポートしてくれたおかげで本番は安心して過ごせました。当日の仕切りもスムーズで全て言われるがまま、安心して身を委ねることができました。

心配だったヘアメイク。どんな仕上がりになるのか正直不安しかありませんでしたが、若くてカワイイヘアメイクさんたちがとっても素敵に仕上げて下さり、大満足でした☆当日は暑くて汗が吹き出てきっぱなしでしたが、こまめに汗を拭いてくれたりメイク直しをしてくれました。ありがたい!

ただ1つ残念だったことが、司会者さんが挙式で入場の際に新婦父の名前を新郎父の名前で呼んでしまった事。(訂正なし)
初っ端の大事なシーンで一瞬え?え??みたいな空気になったのは言うまでもありません。
あれだけがとても残念だったなぁと思いました。

立地・交通の便

駅から近いので交通の便は良いです。
駐車場があまり広くないかなぁといった印象。今回は遠方組がバスで来たので駐車しておけるのか、というか駐車場にはいれるのか!?という問題がありましたが、バスが小さかったので問題はなかったようです。大型だったらどうするのかな・・・。
近隣にコインパーキングがあるので車で来るゲストが多くても問題はなさそうです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこじ69さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Vento Moderno
挙式スタイル 教会,人前
住所 千葉県船橋市坪井東1-1-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事