1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 会津・磐梯・猪苗代の結婚式場
  4. ホテルニューパレス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福島 会津・磐梯・猪苗代エリアのホテル「ホテルニューパレス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
会津若松駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 82件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (82)

ニューパレスで大切な思い出ができました

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
やいと さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2014年10月 (投稿2015年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

いただいたご祝儀より少し足が出たくらいで、大幅な予算オーバーはしませんでした。色々と割引サービスを適用していただけたのも助かりました。ペーパーアイテムなどを持ち込むと持ち込み料がかかる式場があると聞いていたのですが、こちらは一切かからなかったので助かりました。

会場の雰囲気・設備

初め下見したとき、思ったより設備も整っていて綺麗だったのがずっと印象に残っていました。演出も、ホテルにしてはかなり幅広く満足しています。おもてなしの面も、披露宴が始まる前からゲストにくつろいでもらう工夫があったので良かったです。ロビーに記念の写真も飾ることができました。

演出・オリジナリティ

披露宴でブーケトスや、シャンパンタワーでの水合わせなど、いろいろと演出を盛り込みました。楽しく盛り上がる場面と、しっかり感謝を伝える場面のバランスを重視できたのが良かったです。

衣装・衣装小物

提携の衣装店へ行ったとき、その種類の多さにビックリしました。そこのスタッフさんもとても良い方で、沢山試着して納得いくお気に入りのドレスを見付けられたので、本当に嬉しかったです!おかげで、披露宴でも好評でした。

料理

オーダーメイドのオリジナルメニューも可能だったので、どうしようか迷いましたが、最終的にオプションのフォアグラのソテーを付けることにしました。そのおかげか、量もちょうど良くて美味しかった!と友人から言われたときはすごく嬉しかったです。ゲストへのおもてなしを、しっかり料理で表すことができたと思います。

スタッフ

プランナーさんはとても親切な対応をしてくれました。こんな感じにしたい!というような、あやふやなリクエストにも、パッと具体的な案を提示してくださり、とても助けられました。

立地・交通の便

地元なので、車で来る参列者が多かったのですが、無料の駐車場もあったので安心でした。お酒が好きな友人たちは、大体みんなJR会津若松駅からタクシーで乗り合わせてきてました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ニューパレスで式を挙げて、満足しています。いろいろ悩んだり、相談したり、時には彼とケンカしたりという準備期間の思い出も、今では式当日と同じくらい、大切な思い出です。本当に有難うございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてやいとさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルニューパレス
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福島県会津若松市中町2-78
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事