1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ブルーレマン名古屋(Bleu Leman名古屋)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ブルーレマン名古屋(Bleu Leman名古屋)」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (318)
  2. 費用明細 (74)
式場返信あり

結婚式はスタッフの人柄で選ぶべし!

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50
びーたー さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年11月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

比較的高い式場ではあります。基本プランよりは100万ほど高くはなりましたが、想定内よりは高くならずよかったです。私たちはむしろこの値段ですごくいい式ができて、よかったと感じています。

会場の雰囲気・設備

一軒家貸切だったので入り口から全て自分たち色に染めることができた。式場全体が明るく緑が多い雰囲気でナチュラルな感じがかわいかった。チャペルと女の子が好きそうなデザインでかわいかった。

演出・オリジナリティ

担当のプランナーさんのおかげで自分たちらしい式を挙げることができました。いい式を挙げることができたのはプランナーさんのおかげといっても過言ではありません。

衣装・衣装小物

値段はそこそこしましたが、レースの繊細さラインのキレイさは、どこにも負けないものでした。タキシードも提携外の安いところでそこまで変わらないと思っていましたが、無頓着な主人ですら質の良さに気づくほどでした。

料理

最初は男性には量が少ない?と不安でしたが、シェフの料理に対するこだわりや味付け飾り付けがオシャレで目でも楽しめる料理でした。参加者からはおいしかった!と絶賛の声を数々いただきました。普段から結婚式に行き慣れている友人も、他の式場のありきたりな料理と違って、オシャレでおいしい料理が刺激的だったようです。

スタッフ

とにかく担当プランナーさんがよく、私たちがやりたいことを理解してくれ、さらによくなるようアイデアをたくさん出してくれました。担当のプランナーさん以外もスタッフのみんながフレンドリーだけど失礼のない感じでよかったです。接客などの態度について普段からうるさい両親ですが、対応がよかったと言っていたくらいでした。

立地・交通の便

名古屋駅から徒歩10分ほどだったので、遠方から来る参加者もアクセスがよかった。

びーたーさんが比較検討した式場

式場からの返信

ブルーレマン名古屋

返信日:2016年10月13日

びーたー様

この度はブルーレマン名古屋で結婚式を挙げていただき、
誠にありがとうございます。
新郎新婦のおふたりとご両家の皆様、
そしてゲストの皆様にとって大切な一日のお手伝いをさせて
頂けましたこと、スタッフ一同、大変光栄に思っております。

また多方面より当日を振り返っていただきまして、
ご投稿を頂き、本当にありがとうございます。

びーたー様からいただいたお言葉の中で
「いい式を挙げることができたのはプランナーさんのおかげといっても過言ではありません。」
とございます。
私たちはそれぞれの新郎新婦にとって最高の結婚式を創る。
この想いを胸に1組1組大切に結婚式を創っております。

おふたりに寄り添い
おふたりの想いを一緒にかなえることができたことを
本当に嬉しく思います。

貴重なご意見を沢山頂きまして、本当にありがとうございました。
ブルーレマン名古屋がおふたりの良き思い出の場所となるようスタッフ一同おふたりからのお言葉を胸にこれからも頑張ってまいります。

これからも末永くお幸せな家庭を築いてください。
本当に、おめでとうございました。
そして、いつでもブルーレマン名古屋へ遊びに来てくださいね。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてびーたーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブルーレマン名古屋
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
052-462-8858
ブルーレマン名古屋のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜 祝日は営業いたします。
受付時間 平日11:00~19:00 土・日・祝9:00~20:00
住所 愛知県名古屋市中村区名駅2-37-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事