1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)」は、品川・目黒・世田谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
赤羽橋駅, 御成門駅, 浜松町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1236)
  2. 費用明細 (267)
式場返信あり

東京タワーのみえる唯一の会場
スタッフの方の他結婚式場の悪口

下見
総合評価 3.08
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 4.00 1.00 2.50 -
そらじろう さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年3月 (投稿2016年3月)

訪問時の見積金額
3,591,216円 (80人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

月、曜日等、日取りによる割引や、当日特典がつき60万くらい下げていただいた。
ただ、料理や衣装でプラスでかかりそうなイメージがあった。

会場の雰囲気・設備

タワー棟という、東京タワーをイメージした披露宴会場はオリジナリティがあり、きらびやかで良かった。
チャペルも東京タワーを下から見上げられるため、ゲストには喜ばれる仕掛けがあると思った。

演出・オリジナリティ

東京タワーが見える会場であるため、東京タワーが綺麗にみえる会場づくりになっているためオリジナリティは感じられる。

料理

看板メニューのフォアグラすしがさっぱりしていてクセがなく食べやすかった。
また、シェフの方との相談の上、二人の結婚式に合わせたメニューを出してくれるのは柔軟性があり良い。
ただ、費用感についてはイメージがわかなかったため、ベースの料理例と費用例があるとわかりやすかった。

スタッフ

対応していただいたスタッフの方に、結婚式の候補に考えているホテルのことをとても悪く言われた(ブッキングがある、派遣のスタッフがいるためサービスの質が悪い、コスパが悪い等)。その割には、自分の会場のことは上げてばかりだった。また、私達の希望予算に対しては誠実に対応していただいたが、予算よりもゲストに喜んでもらえるサービスができる会場、会場スタッフの方がいる結婚式場でお願いしたいと思っているため、意図を組んでいただけなかったのは不満でした。元気があり、色々話を聞いてくれる良いスタッフさんという第一印象があったためとても残念。

立地・交通の便

神谷町から徒歩10分位かかりました。道の途中に急な坂道があったので、雨の時やヒールのたかい靴をはいている方、ご年配の方は少し大変かなと思います。

そらじろうさんが比較検討した式場

式場からの返信

The Place of Tokyo

返信日:2016年10月8日

そらじろう様

この度はご成婚、誠におめでとうございます。

数ある結婚式場の中からThe Place of Tokyoを
見学会場にお選びいただきありがとうございました。

当会場ならではのチャペル、披露宴会場をお気に召していただいたようで嬉しく思っております。
チャペルや披露宴会場から見える東京タワーの景色は唯一無二であり
大切なゲスト様の印象にも残るかと存じます。

ご案内させていただきましたスタッフに関しましては
ご不快な思いをさせていまい申し訳ございませんでした。

頂いたお言葉を受け止め、スタッフ一同改善に努めてまいります。
ご来館いただけるお客様に失礼のないことはもちろん
幸せなお時間をお過ごしいただくため精一杯努めていくことをお約束致します。

貴重なご意見、ありがとうございました。

The Place of Tokyo スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてそらじろうさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The Place of Tokyo
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
総合
2019
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~120人
TEL・予約
03-5733-6788
The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日 
受付時間 平日13:00~19:00/土日祝9:00~19:00
住所 東京都港区芝公園3-5-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事