1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 柏・松戸・野田の結婚式場
  4. ロイヤルガーデンパレス 柏 日本閣
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ロイヤルガーデンパレス 柏 日本閣」は、柏・松戸・野田エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
南柏駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (765)
  2. 費用明細 (68)
式場返信あり

スタッフの対応が素晴らしい!

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 5.00 5.00 5.00 4.00 4.50
yuyu_kae さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年1月 (投稿2017年1月)

挙式時の最終金額
3,070,926円 (50人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

式を行う月で、割引内容が違うので、それも含めて、最初の段階でよく聞いてみた方が良いと思います。
初期見積もりが200万程でしたが、最終的には300万程になりました。
ドレスや小物、テーブルメイキングや花、料理や引出物など、こだわればこだわる程、勿論料金は跳ね上がりますが、こちらの上限額を提示した上で、何をこだわって何を諦めるのか、その辺りも、スタッフの方は相談に乗って下さいます。
初期見積もりには含まれない物や、こちらで用意しなければいけない物も多少はありますが、こだわらなければ金額が跳ね上がる事は無いです。

会場の雰囲気・設備

チャペルは少し小さめですが、温かみのある空間で、清潔感があります。
受付やトイレに至っても隅々まで清掃がされており、とても気持ちよく使わせて頂きました。
正面玄関に入った目の前には、季節毎の装飾が施されているので、打ち合わせも楽しみでした。

演出・オリジナリティ

式場のスタッフの方からも色々提案して頂き、尚且つ自分達でオリジナリティを出していける演出でした。
旦那はプロレスが好きなので、プロレスの曲なども流しました。
各テーブルのお花にまでこちらの案を取り入れて頂いたので、とても満足しました。

衣装・衣装小物

ドレスは豊富にあり、自分の体に合わせて直して貰えるので、綺麗に着こなす事が出来ます。
ただ、使用しているものや直しの入っている(キープされている)ものは着る事が出来ないので、時間があるなら何度も試着に行った方が、自分の好みに合ったドレスを着る事が出来ます。
ドレスを着るのは思ったより体力も使うし時間が掛かるので(私は3時間程でした)、一回の試着で4着程が限度かなと思います。
なので、色んなドレスを試着してみたい方は、それこそ何ヶ月も前から試着を始める事をお勧めします。
小物も沢山あり、イミテーションの物から本物まで選べます。
イミテーションの物はあまり色が良く無いので、もしイミテーションにするのであれば、自分で好みの物を買いに行くのも手かなと思います。

料理

試食で、\15,000のコースを頂きました。
野菜からお肉、デザートに至るまで全て完璧に美味しかったです。
当日は予算の関係でランクダウンしたお料理ではありましたが、お肉やお魚もとても美味しく、参加者の方々にも沢山お褒めの言葉を頂きました。
お子様コースやお子様ランチ、アレルギーにも対応しており、参加者の方々も納得のいく料理でした。

スタッフ

納得のいくものにする為、何度も打ち合わせをする必要がありましたが、我が儘かな…とも思える事まで、全て思い通りにして頂きました。
スタッフの方達は、本当に細かい事まで気を配って下さいました。
言いにくいと思う事もあるとは思いますが、思い切って口に出すと、皆さん笑顔で全て対応して下さいます。

立地・交通の便

家から近かったので私は徒歩や車で向かいましたが、南柏駅から無料のシャトルバスが出ているので、交通の便は安心です。
国道6号線沿いにあるので、車で来る方は向かいやすいと思います。
国道と電車に挟まれている立地ではありますが、チャペルの外に出ても雑音などは全く聞こえませんので、心配は無いと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

笑顔溢れる楽しい挙式披露宴になりました!

式場からの返信

ロイヤルガーデンパレス 柏 日本閣

柏 日本閣  相原  より

返信日:2017年2月3日

yuyu_kae 様

このたびは、ご結婚おめでとうございます。
また、柏 日本閣へ高評価の口コミをご投稿いただきまして、ありがとうございます。

おふたりの趣味を生かしたウェルカムボードやウェルカムフィッシュ、とても可愛かったです。
また、お仕事がおいそがしい中お打合せに何度もお越しくださいましてありがとうございました。

おふたりが柏 日本閣のブライダルフェアへお越しいただいた際、
池の鯉を釣りたいと仰っていたのがとても懐かしく感じます。

柏 日本閣では美味しいお料理をご準備しておりますので、またお近くをお通りの際は、遊びにいらしてくださいね。
また、yuyu_kae 様にお会いできますことを楽しみにしております。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyuyu_kaeさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルガーデンパレス 柏 日本閣
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
総合
2015
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~320人
TEL・予約
04-7146-2222
ロイヤルガーデンパレス 柏 日本閣のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日・火曜日
受付時間 平日:10:00~18:00 土日祝: 9:00~19:00
住所 千葉県流山市前ヶ崎717
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事