1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. TENJIN MONOLITH(天神モノリス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「TENJIN MONOLITH(天神モノリス)」は、福岡市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
天神駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (203)
  2. 費用明細 (23)
式場返信あり

スタッフさんの人柄、気遣い
特に思い浮かびません。

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
カポーティ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年11月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりでは200万くらいでしたが、最終は230万程になりました。最低ランクの装花やアクセサリーを使用して、節約。でもこの値段であれだけの式が出来たなら大満足です

会場の雰囲気・設備

会場は2つあります。私たちは2階の会場を使用しました。1つは和をイメージしたタイプ、私たちが使用したのは、シックなイメージの会場でした。階段が室内にあり、初めはそこからの入場。またテラスがあって、中庭の噴水が正面に見えます。お色直しはそのテラスからの入場でしたが、開放感があり、また日差しが差し込みキレイでした。ロビーも落ち着い大人の雰囲気で、広々としています。小さいお子様のための授乳室と完備です

演出・オリジナリティ

こちらのお願いも快く引き受けてくださいました。サプライズでケーキを注文したのですが、旦那がいない時間に電話をしてくれるなどの配慮もありました。

衣装・衣装小物

アクセサリーなどに興味がないため、見積もり内でのものを見せて頂きましたが、とても良かったです‼︎

料理

親族が中心だったため、軽めのコースを選択しました。親族からは今までで行った式場の中で一番美味しかった、次の料理が出るタイミングも完璧という言葉を頂きました

スタッフ

本当に素晴らしいスタッフさんばかりでした。仕事だとは思いますが、仕事1つ1つに気持ちがこもっているのが伝わってきました。ここで結婚式をして良かったと心から思える式場です。スタッフの皆様には本当に感謝の気持ちしかありません。

立地・交通の便

地下鉄空港線の天神駅から徒歩5分~10分程度です。目印としてテレビ局が隣にあるので、福岡出身の方はすぐにわかってくれました。西鉄バスも多く通っているので、交通は便利がいいです。また近くにホテルも多くあるので、朝早くからの準備のときは利用しました。契約している駐車場もあり、自家用車でも大丈夫です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ここの式場で結婚式をあげて本当に良かったと心から思いました。
式場もキレイで落ち着いていますが、何よりスタッフの心遣い…本当に頭があがりません。

カポーティさんが比較検討した式場

式場からの返信

TENJIN MONOLITH

天神モノリス プランナー より

返信日:2017年10月14日

カポーティ様

この度はおいそがしい中、口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

また、お二人の大切な御結婚式のお手伝いができましたこと、改めて感謝申し上げます。

お二人は親族の皆様が中心のパーティで、しっかりと抑えるところは抑え、こだわりたい箇所にしっかりとこだわられたお見積りにされたのですね。
思い通りのパーティを、思った通りのお見積りで叶えていただけたこと、私どももとても嬉しく思います。

また、勿体ない程のありがたいお言葉に、スタッフ一同感激致しております。
今後も皆様に、カポーティ様のようなお気持ちで人生最良の日を迎えていただくお手伝いが出来ますよう、精進してまいります。

またいつでもお二人の思い出の会場へとお気軽にお立ち寄りくださいませ。

10/29(日)にはお越しいただきやすいイベントも企画しておりますのでもし宜しければ是非いらしてくださいね。
http://produce.novarese.jp/event/starnight/
お2人にお会いできますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてカポーティさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 TENJIN MONOLITH
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 5人~180人
TEL・予約
0800-805-1256
TENJIN MONOLITHのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2第4火曜・毎週水曜定休 / 年末年始休業:12/27(水)~1/2(火)、1/3(水祝)要予約
受付時間 平日11:00~19:00、土・日・祝10:00~20:00
住所 福岡県福岡市中央区長浜1-1-12
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事