1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. TENJIN MONOLITH(天神モノリス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「TENJIN MONOLITH(天神モノリス)」は、福岡市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
天神駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (203)
  2. 費用明細 (23)
式場返信あり

希望以上のウエディングが叶いました

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
emys さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年10月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初めの見積りより、少し上がりました。打ち合わせが進むにつれ、花火の演出など、この式場でしか出来ないような事を組み込みたくなり、少し上がってしまったと思います。逆に、プロフィールDVDは自分達で作って費用を抑えました。また、打掛とドレスを着ましたが、プラン外のドレスに決めた為、少し見積りより高くなりました。ですが、打掛を見積りより安いものから選ぶなど、総合的に見積りの衣装料金と同じくらいになるように、コーディネーターの方が提案してくださいました。

会場の雰囲気・設備

可愛らしい雰囲気より、落ち着いた雰囲気の披露宴をやりたい方にオススメです。天井も高く、解放的な空間です。
待合室も広くて綺麗です。

演出・オリジナリティ

オープンキッチンでの演出であったり、ガーデンや階段も会場内にあるので、色んな演出が出来ると思います。

衣装・衣装小物

シンプルなデザインのドレスが多いですが、どれもわたし好み?のものばかりでした。ノバレーゼのドレスなので、やはりどれも洗練された綺麗さがありました!

料理

試食会ではこちらの要望を1つ1つ丁寧に聞いて対応して下さり、シェフの方に感謝しています。ゲストの方からも料理が美味しかったと言ってもらえて満足しています。

スタッフ

スタッフの方、皆さん感じのいい方ばかりでした。毎回打ち合わせに行くのが楽しみでした。
こちらの希望予算も考えつつ、色々な演出を提案してくれてよかったです。

立地・交通の便

駅からは徒歩で行ける範囲ですが、ヒールを履いた女性は少し遠いと感じるかもしれません。二次会の事などを考えると便利な場所だと思います。

式場からの返信

TENJIN MONOLITH

天神モノリス プランナー より

返信日:2017年10月30日

emys様

この度はおいそがしい中、口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

また、お二人の大切な御結婚式のお手伝いができましたこと、改めて感謝申し上げます。

天神モノリスでは、新郎新婦のご要望やご状況、ご予算に合わせてご結婚式一日のお手伝いをさせていただいております。
初期のお見積りをベースにお考えの場合、お持込料が無料のものの手作りをご提案したり、衣裳が2着の場合、emys様のように一方をこだわり、一方を気に入ったラインナップの中でも少しお安めのものにして合計が変わらないよう、調整させていただくことも可能です。

一生に一度のご結婚式で、こだわりたいことはしっかりとこだわりつつも無理のないご提案をプランナーと二人三脚で続けていければと思います。

またいつでもお二人の思い出の会場へとお気軽にお立ち寄りくださいませ。
お2人にお会いできますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてemysさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 TENJIN MONOLITH
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 5人~180人
TEL・予約
0800-805-1256
TENJIN MONOLITHのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2第4火曜・毎週水曜定休 / 年末年始休業:12/27(水)~1/2(火)、1/3(水祝)要予約
受付時間 平日11:00~19:00、土・日・祝10:00~20:00
住所 福岡県福岡市中央区長浜1-1-12
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事