1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. ジ・ オーシャン(THE OCEAN)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

静岡 浜松・浜名湖エリアのホテル「ジ・ オーシャン(THE OCEAN)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
弁天島駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 10件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (10)
  2. 費用明細 (3)

他の式場よりコスパが良さそうです (投稿者芝崎さん)ジ・ オーシャン(THE OCEAN) 費用と料金

芝崎 さん (女性) 認証済み
訪問時 20代前半
訪問2015年3月(投稿 2015年9月)
下見
見積金額 1,897,992 (50人)
出席者単価 37,959 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

他の式場よりコスパが良さそうです

値上がりしそうなポイント

1人につき500円の席料がとられるので、50人で25000円になります。他の式場にはない料金の取り方だなと思います。

値下がりしそうなポイント

カラードレスが少し割引になっているので、その分費用が下がりました。
また、招待状や席次表などのペーパーアイテムを無料でプレゼントしてもらえるので、かなり費用が下がったと思います。
会場費やウェルカムドリンクも無料になっているので費用が抑えられました。
ゲスト全員分の宿泊料が無料です。他の式場では実費なので、この値下がりは大きいかなと思います。
また、ウェディングルームやブライズルームやカラオケ、送迎バスなどに本来値段がかかってくるそうですが、今回の見積もりではそれらを無料にしてもらったので値が下がりました。

アドバイス

電車で来るゲストが多かったら本当にお勧めな式場です。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて芝崎さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    平均的な値段で使っていただいたため、値上げのポイントになっている点はありません。 しかし、ケーキ、お料理、演出、衣装の値上げはあるとのことと、説明がありました。 そして、具体的な金額も教えて...

    まぐろちゃ さんの費用明細(下見)
    まぐろちゃ さん
    認証済み
    訪問 2023年3月(投稿 2023年3月)
  • 下見

    料理は最低ランクのため、12000円よりも2000円くらいアップさせた方がいいかもしれません。 でも最高でも15000円くらいと教えてくれました。 花のランクも低めに設定さされています。 相場を...

    チェリんぼ さんの費用明細(下見)
    チェリんぼ さん
    認証済み
    訪問 2016年6月(投稿 2016年7月)
下見の費用をもっと見る(3件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ジ・ オーシャン
挙式スタイル 教会
住所 静岡県浜松市西区舞阪町弁天島3285-88
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事