1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. THE STYLE(ザ・スタイル)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を岡山で考えているお二人へ。「THE STYLE(ザ・スタイル)」は、岡山市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
岡山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1270)
  2. 費用明細 (217)
式場返信あり

式をしたい場所でした事のある人に聞く

本番
総合評価 3.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 4.50 4.00 4.50 1.50 4.00 2.00
ハラダユンケル さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年10月 (投稿2015年11月)

挙式時の最終金額
4,721,620円 (84人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

コスパは悪いです。
ただ、式をした後はやって良かった~
てゆうので感無量ではありました。

会場の雰囲気・設備

チャペルが気に入ってここを選んだくらい素敵です!

演出・オリジナリティ

演出はドライアイスをお水に入れて光る演出をしました!
午後の部だったのでちょうど暗くなってかなりキレイに演出出来ました*\(^o^)/*

衣装・衣装小物

式場に衣装が入っていたので、外からは借りれなかったです。
外の衣装屋さんの方が正直品揃えも良く、可愛いものがたくさんありました。
式場の物はホントに種類が少ない!!!
ドレスももちろんタキシードは選びしろがなさすぎて可哀想になりめした…
また、ウェディングドレスの手袋は自前でないといけない事にビックリ!
買ってもいらないのに…
男性のタキシードのカッターシャツ、親のカッターシャツ、手袋、全て皮膚に当たる物等は購入しなければなりません!!!

料理

お料理はレストランだけあってみんなからも美味しかった~との声!
但し、当事者はほぼ食べれません。
せっかくオーダーして作ってもらったのに…
私は味わう事なく詰め込みました。
旦那は全く食べれなかったとのこと。
最後にゆっくり食べれると思っていたけど食べれませんでした。

スタッフ

私が接客業をしているのもありますが良いとは言えないです。。。
おもてなしがないです。
これだけの金額を払っているにも関わらずおもてなしの心が全くありません。
会社で決まっているのかもしれませんが、何をするにも金額がかかるばかり…
当日の来てもらった友達何人からもスタッフの気が利かないと言われました。

立地・交通の便

ロケーションはサイコー!
交通弁は悪くはないが、当日の式の日は4時間までしか駐車券が出ない為、親族は早めに来ないといけないのに追加は実費です。
駅近くの為、駐車代は結構かかります。
せめて親族だけでも利用時間分の駐車券は出してもらいたかった。。。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式自体は本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました!
人生で一番楽しかった!
大変だったけどまたしたいってゆうのが総合的な結果、気持ちです❤️
ありがとうございました!

式場からの返信

THE STYLE

返信日:2015年11月27日

ハラダユンケル 様

この度は、誠におめでとうございました。
また、口コミに投稿して頂き、ありがとうございます。

コスパが悪いと言う評価、誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見として真摯に受け止め、クオリティ向上に努めて参ります。

チャペルの写真等、写真をたくさんつかっての投稿、ありがとうございます。

衣装関連で、お客様のお肌に直接触れるものは基本的に全て買い取りとなっております。
コンプライアンスとなっておりますので、ご理解いただけますと幸いです。

衣装点数が少なかったとのこと、弊社専属提携の衣装店TUTUでは、北は北海道から南は沖縄まで国内に数店舗構えておりますので、保有点数は数千点規模です。岡山店にお気に召すものがなければ他県の系列店のお衣装もご案内させていただいております。そちらのご案内が不十分でご不満な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

スタッフの対応、当日のお料理をお召し上がりいただけなかったこと、投稿いただいた良いご意見、悪いご意見全て社内共有させていただき、今後のサービス改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

お二人の末永い幸せを
スタッフ一同、心より願っております。

THE STYLE
支配人

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてハラダユンケルさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE STYLE
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
ゲスト
2020
総合
2019
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
総合
2016
総合
2015
総合
2015
総合
2015
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~140人
TEL・予約
086-234-7310
THE STYLE(ザ・スタイル)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週月曜,火曜(祝日除く)休館
受付時間 土日祝 / 9:00~18:00 平日 / 12:00~18:00 
住所 岡山県岡山市北区中山下1-8-45 NTTクレド岡山ビル21F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事