• 4.27 詳細
    料理
    4.43
    スタッフ
    4.27
    進行演出
    4.12
    式場設備
    4.38
    場所
    4.20
    費用
    3.64
  • 口コミ数 263
  • 費用投稿数 15

アットホーム、料理重視の方に!(投稿者ゆ み えさん)THE STYLE口コミ

この式場の口コミがキーワード検索できます♪

下見

ゆ み え さん(2件) 女性

下見時 20代後半

訪問日 2015年05月

投稿日 2015年05月

式場返信あり

見られた数 288
お役立ち数 0
総合評価 3.92
費用 2.00
式場設備 3.50
進行演出 5.00
料理 5.00
スタッフ 5.00
立地 3.00

アットホーム、料理重視の方に!

(447文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

少しお値段設定は高めなのかなと感じました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

ビルのワンフロアの貸切であるため、チャペル、披露宴会場共に少し狭さを感じました。しかし、新郎新婦との距離がとても近くあたたかみのある式を挙げられそうだとも感じました。

演出・オリジナリティの満足度

自分たちの挙式、披露宴イメージを伝えるだけで、プランナーの方が面白いアイデアを次々に提案してくださっていて、過去の披露宴映像を拝見してもとてもユニークで新郎新婦も参列者もみんなで楽しめる式を挙げられそうだと感じました。

衣裳・小物の満足度

フロア内のスペースには人気のドレスだけ展示してありましたが、1000点以上のドレスを用意していただけるそうです。

料理の満足度

見た目華やかで、珍しい料理も多く、とても満足できる料理でした。

式場スタッフの満足度

プランナーの方はどの方もとても親しみやすく、いい意味で新郎新婦との距離、スタッフ同士の距離が近くみんなで式を作っていくという感じでとても好印象でした。

立地・交通の便の良さ

クレドの最上階にあるので、岡山在住の方はとても分かりやすい立地であり、電車の方もとても行きやすく、地下に駐車場もあるので車で来る方にも便利です。

この口コミに感謝

式場からの返信コメント

THE STYLE
  より
(投稿日 : 2015年06月01日)

ゆ み え 様

この度は誠におめでとうございます。
また、口コミに投稿頂き、ありがとうございます。

お値段に関しましては、お日柄、開催時期、ご来館いただいたフェアなどによって様々なプラン・特典をご用意させていただいており、お客様のニーズに合わせてオススメ、ご提案をさせて頂いております。

会場はワンフロアで一日過ごしていただける全天候型の会場となっており、数名様での少人数ご結婚式から、最大120名様まで対応させていただいており、完全貸切のためロビーなどのレイアウトもお二人のご要望にお応えさせていただく事が可能ですので、ご結婚式の内容に合わせて広々とお使いいただくこともできます。

完全貸切だからこそできる自由なパーティー提案が魅力ですので、ゲストの皆様も体験したことの無いようなお二人らしいオリジナルウェディングを一緒に創らせていただけたらと思います。

今後も何かご要望等ございましたら、是非お気軽にご相談下さいませ。

THE STYLE
支配人

口コミ内容は、好意的・否定的なものも含めてゆ み えさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年05月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

みんなのウェディングから式場にコンタクト

THE STYLE(ザ・スタイル)のウェディング専用ダイヤルです。

電話番号【通話無料】 0066-9680-542582 ☆通話無料☆

この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。
その他の目的でのご利用はご遠慮くださいますようお願い致します。
※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

定休日毎週月曜火曜(祝日除く)休館 ブライダルフェアは火曜のみ休館(祝日除く) 受付時間9:30〜19:00(土日祝)、12:00〜19:00(平日※祝日以外の火曜定休)
式場情報に誤りのある場合は「みんなのウェディング」事務局にご相談ください。
不正な書き込みを発見した場合は「みんなのウェディング」通報-窓口までご連絡ください。

この式場のランキング順位

費用 9 式場設備 5 進行演出 7
料理 3 スタッフ 4 立地 5

岡山県の他の式場を探す

比較されている式場

ページ : 1/10  

式場選びに迷ったらプロに相談

PRおすすめ特集

THE STYLE