1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. THE STYLE(ザ・スタイル)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を岡山で考えているお二人へ。「THE STYLE(ザ・スタイル)」は、岡山市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
岡山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1270)
  2. 費用明細 (217)

費用以上のクオリティの高さ! (投稿者Miitasoさん)THE STYLE(ザ・スタイル) 費用と料金

Miitaso さん (女性)
挙式時 30代後半
挙式2016年6月(投稿 2016年7月)
本番
最終金額 2,561,004 (59人)
出席者単価 43,406 円
見積金額 2,500,000 円
見積差額 + 61,004円(2.4%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用以上のクオリティの高さ!

式場返信あり

値上がりしたポイント

費用は料理でこだわりを出したのでいいお肉などを使いました。
あとは、メインのお花は一番写真に残るところだからと少し華やかにしてもらい、
お花担当の方と相談してイメージ通りのお花を作ってもらいました。
お花の担当者の方がいらっしゃるのはすごく助かりました。

値下がりしたポイント

招待状など手作りしたいものが多かったので、そこは大変でしたがプランナーさんにも相談に乗ってもらいながら手作りを頑張って費用を抑えました!!!
無料の演出としてキッチンで火がでる演出をして頂けみんながびっくりしてくれてよかったです。

アドバイス

プランナーさんに自分の予算をしっかりと相談すると押さえるところ、こだわるべきところをしっかりと聞いてアドバイスしてくれました。
頼りになるプランナーさんで、本当によかったです。
当初の見積もりからも上がらないように、相談にも乗ってくれ、ここで結婚式をして本当によかったです!
すべてシェフさんとフルオーダーで料理きめたり、貸切会場で、ドレスも綺麗なものばかりですよ。
音楽も専用のサイトがあってそこからたくさんの音楽を選べました!
自分たちで用意しなくてもいいと至れり尽くせりなので、予算以上の価値があると思います♪

式場からの返信コメント

THE STYLE(ザ・スタイル)

返信日: 2016年10月7日(金)

Miitaso様

この度はご投稿誠にありがとうございます。
Miitaso様の大切な佳き日をこのTHE STYLEにお手伝いさせて頂けましたこと、
大変嬉しく思います。

招待状等についてお二人が頑張ってご準備いただいた事で、
とてもおふたりらしく素敵な結婚式になりましたね。

フランベ演出もオープンキッチンがある当会場ならではの演出として、
お喜びいただけて嬉しく思います。

ご予算につきましても、お二人がしたいことをしっかりヒアリングし、
ご予算に合わせた提案をさせていただくことで、全ての方にご安心いただけるよう心がけておりますが、
予算以上の価値と感じていただけたとのお言葉は、
何よりも嬉しい褒め言葉でございます。

本当にありがとうございます。

今後もレストランで記念日に当日と同じメニューをお出しさせて頂いたりも出来ますので、
是非お気軽に遊びにいらしてください。

お二人にまたお会い出来るのを楽しみにしております。
今後とも末永くよろしくお願い致します。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年6月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMiitasoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    高砂周りの装花は10万ほど値上がりしました。 ドレス2着・タキシードはプラン内で32万円、プラン内からの差額で19万円値上がりしました。 当日エンドロールと記念ビデオをセットで追加し、25万...

    Abcdzy さんの費用明細(本番)
    Abcdzy さん
    挙式 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    お料理をランクアップして14万円、会場装花で17万円ほど、そのほかにも打ち合わせを進めるにあたりこだわったところは値上がりしました。 でもお料理はフルオーダーでゲストからもとても好評でしたし、...

    もちもちりんご さんの費用明細(本番)
    もちもちりんご さん
    挙式 2024年2月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    料理のランクアップで1人5000円ほど値上がりしました。飲み物はワンランクアップするだけでも種類がかなり増えるのでよかったと思います。 フォトアルバムを購入するよりもデータのみにする方が高くな...

    mmmizsan さんの費用明細(本番)
    mmmizsan さん
    認証済み
    挙式 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 本番

    人数が予定より十人増えたのと、装花とドレス、料理でプラスになりました。ドレスは3点プラン(タキシード、白、カラードレス)がありましたが可愛いドレスを選びたいのであればプラン内の金額にはおそらく収...

    あかりっぺ さんの費用明細(本番)
    あかりっぺ さん
    挙式 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 本番

    ドレスのグレードをあげたこと、両親の着付けを追加字たとこ、保険に加入したために値上がりしました。写真や動画の作成は20万弱で追加しましたが、やってよかったと思います。フラワーシャワーは1万強でし...

    43shota さんの費用明細(本番)
    43shota さん
    挙式 2024年2月(投稿 2024年2月)
本番の費用をもっと見る(111件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE STYLE
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
ゲスト
2020
総合
2019
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
総合
2016
総合
2015
総合
2015
総合
2015
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~140人
TEL・予約
086-234-7310
THE STYLE(ザ・スタイル)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週月曜,火曜(祝日除く)休館
受付時間 土日祝 / 9:00~18:00 平日 / 12:00~18:00 
住所 岡山県岡山市北区中山下1-8-45 NTTクレド岡山ビル21F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事