1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. YOKOHAMA MONOLITH(横浜モノリス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「YOKOHAMA MONOLITH(横浜モノリス)」は、みなとみらい・桜木町・関内エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
桜木町駅, みなとみらい駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (226)
  2. 費用明細 (42)
式場返信あり

スタッフの対応と横浜らしいロケーション
明るすぎて写真の取り方に工夫が必要なこと

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50
さき16 さん

本番時 20代前半 男性

挙式日 2015年2月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もり金額からさほど大差ない金額で挙式をすることができました。ロケーション、対応は申し分なく、他の式場に比べると値段も安いように感じました。

会場の雰囲気・設備

式場では目の前に横浜の眺望を一望でき、非常に横浜らしい式場でした。また、一面が全て窓となるため、非常に開放的な明るい雰囲気の式場でした。

演出・オリジナリティ

二次会のケーキをラグビーボールにして頂いたり、料理長の挨拶前の演出、余興での対応等、申し分ない対応を取っていただきました。

衣装・衣装小物

体格が大きいこともあり、一つしかサイズが合うやつがなかったことは残念ですが、妻は少数精鋭のドレスの中でも非常に悩んでいました。よく、ドレスショップですごい量から一つを選べるところがありますが、モノリスのように各種類3着ずつくらいあるほうが私たちには向いていました。

料理

式中にほとんど食べることができず、評価し難いのですが、式に参加していただいた方々は満足していたように感じます。

スタッフ

皆、とても印象が良く、気持ち良く式を挙げることができました。当日は料理の演出や、式が終わった後の対応等、最初から最後まで満足のいく対応を取っていただきました。

立地・交通の便

桜木町駅から動く歩道で式場まで行けるため雨が降っても問題ありません。また、羽田からのアクセスも良く前のホテルに高速バスが停まるため遠方からの来訪者にとっても最高でした。

式場からの返信

YOKOHAMA MONOLITH

返信日:2016年9月6日

さき16様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
横浜モノリスプランナー木本と申します。

口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
また、お二人のとっておきの一日に横浜モノリスをお選びくださり誠にありがとうございました。
さき16様のご結婚式をお手伝いできましたこと、
スタッフ一同心より嬉しく思っております。

お衣裳選びから当日のお食事まで
お二人とゲストの皆さまにお楽しみいただけたとのことでとても安心致しました。
また、ご結婚式となるとアクセス面も大変大切かと思います。
ゲストの皆さまに不便なく
みなとみらいの最上階までお越しいただけたようで嬉しく思っております。

横浜モノリスでは毎月アニバーサリーディナーを開催しております。
お二人にとって何年たっても戻ってこられる
温かい会場であり続けたいと思います。

さき16様の記念日にも是非お越し下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

改めましてこの度は誠にありがとうございました。

横浜モノリスプランナー 木本未帆

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさき16さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 YOKOHAMA MONOLITH
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 5人~120人
TEL・予約
0800-805-1235
YOKOHAMA MONOLITHのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2・第4火曜と毎週水曜
受付時間 平日11:00~19:00、土日・祝日10:00~20:00
住所 神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7 ヒューリックみなとみらい17F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事