1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. YOKOHAMA MONOLITH(横浜モノリス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「YOKOHAMA MONOLITH(横浜モノリス)」は、みなとみらい・桜木町・関内エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
桜木町駅, みなとみらい駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (226)
  2. 費用明細 (42)
式場返信あり

引き出物の送料が数量によってかかる。

本番
総合評価 3.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 4.50 4.50 4.50 3.50 4.50 2.50
いちまるはち さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年10月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりは最低価格で計算されていて、結局たくさんの追加をすることになり、最初にもらった見積もりから数百万プラスになりました。

会場の雰囲気・設備

何と言っても、景色はみなとみらい地区では最高ではないかと思います。昼間は日が差し込み横浜の景色がよく見えますし、夕方は夕日がきれいです。また、夜は横浜の最高の夜景がきれいに見えますので、いつ写真を撮っても素敵なものが残ります!
ワンフロア貸切なので、他に式場利用している人がいないため、ゲストが迷うこともなく自分達だけの空間が楽しめます。
横長の披露宴会場ですが、スクリーンが2つあるので見やすいと思います。

演出・オリジナリティ

音楽は好きな音楽を流せて、細かい要望にも答えて頂けました。
普通と違うことをやりたかったので、プランナーさんに相談した際も一緒になって考えて頂き、たくさんのスタッフさんの協力もあって、かなり自分達のオリジナリティが出せたかと思います。
引き出物も人によって違う物を用意することが出来て良かったです。

衣装・衣装小物

ドレスの種類がとても少なかったです。優柔不断な方には良いかと思いますが。
ただドレスはほとんどセパレートになっているので、着やすく動きやすいかと思います。
小物は良いなと思うものはやはり高かったので、持ち込み料が無料なため私は持ち込みました。

料理

様々なコースを組み合わせたり、使って欲しい食材等を使用して頂けたり、様々な要望に答えて頂けました。

スタッフ

当日ミスがあったのが残念でした。
それ以外は当日の心配りが良かったです。

立地・交通の便

バス等に乗らなくても良く、ほぼ駅から直結なので立地はとても良いと思います。

式場からの返信

YOKOHAMA MONOLITH

返信日:2016年8月4日

いちまるはち様

この度は、誠におめでとうございます。
横浜モノリスの魚と申します。

ご結婚式という大切な一日に横浜モノリスをお選びいただき、
お手伝いをさせていただけましたことをとても嬉しく思っております。
誠にありがとうございます。

また、口コミへのご投稿もありがとうございました。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。

横浜モノリスは1組貸切の会場のため、
フロア移動や他のゲストとご一緒になることがなく、
プライベート感ある1日をお過ごしいただくことが可能でございます。

また、モノリスからの景色につき、嬉しい言葉をたくさんいただきありがとうございます。
昼から夕陽へ、また夜景の変化も、モノリスのひとつの演出になるのではないかと考えております。

プランナーやスタッフとご相談いただき、
オリジナリティあるご結婚式を叶えていただけたとのこと、
何より嬉しく感じます。

いただいたご意見につきましては、より良いお手伝いができますよう
スタッフ一同改善に努めさせていただきたく思います。

この度は口コミのご投稿、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていちまるはちさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 YOKOHAMA MONOLITH
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 5人~120人
TEL・予約
0800-805-1235
YOKOHAMA MONOLITHのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2・第4火曜と毎週水曜
受付時間 平日11:00~19:00、土日・祝日10:00~20:00
住所 神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7 ヒューリックみなとみらい17F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事