1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. INFINITAILE OMOTESANDO(アンフィニール表参道)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 表参道・青山・渋谷エリアのゲストハウス「INFINITAILE OMOTESANDO(アンフィニール表参道)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
表参道駅,明治神宮前駅, 原宿駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (350)
  2. 費用明細 (28)

スタッフが最高です!

下見
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
わいめす さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2016年8月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

4ヶ月後で考えていたので、割引金額が大きかったです。表参道のゲストハウスではかなり安い方とのこと。
嬉しかったのが、見学当初からこだわりたいと思っていた料理の割引を特別に付けてくれた事です!実質的無料でランクアップが出来るので、テンション上がっちゃいました。
見積もりで提示してもらった所から、選ぶアイテムによって金額は上がるとの事ですが…50万~100万前後かなと予想しています。それでも予算の範囲内に落ち着きそうなので、金額面では安心しています。

会場の雰囲気・設備

チャペルは写真で見るよりも可愛すぎない感じで、お洒落大人可愛いっていう方が表現として合っていると思います!まず驚いたのが白薔薇が敷き詰められたバージンロードです!今まで友人の結婚式に多数列席していて、チャペルには見飽きていたのですが…ここはドアが開いた瞬間に思わず声を出してしまいました…笑。
披露宴会場はテーブルのコーディネートによって雰囲気がシックにもお洒落にも、海みたいにも…とにかく自由に変えられるのが魅力的です!
私は光の演出とスタッフさんかやってくれたウエディングショーに感動してしまいました。結婚式当日もやってもらいたいってお願いしています!笑

演出・オリジナリティ

オリジナルの演出が沢山ありました。種類が多すぎて演出の本を作ったらしく、力の入れ具合が分かります。
勿論、演出によって金額が上がるので何でもかんでもできないのですが、他では見たことがない演出ばかりなので…絶対に何かしらはやるつもりです!

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

フォーシスっていうドレスショップと提携しているみたいです。他のブランドの取り寄せも出来るらしく、来週の試着を楽しみにしています。

料理

とにかくスープが美味しかったです。コーンスープと白野菜ポタージュの2種を出して頂いたんですけど、カルチャーショック!って感じでした!それにお肉と…野菜の美味しいこと!野菜の味だけで美味しいんですから凄いですよね。結婚式当日に出るフルコースが楽しみでたまりません。試食会があるらしいので、絶対に参加しようと思っています!

スタッフ

とても良い!話を始めて15分くらいで何でも話せる雰囲気になってしまいました。見学中はずっと笑っていた気が…笑。
この会場の前に見学に行ったところがマニュアル接客みたいな感じで、結婚式場ってこんな感じなの?…と不安になっていたので、すごく安心しました!
その他のスタッフさん達も気さくで話しやすく、良いですね。何よりも笑顔が素敵です!私にあんな笑顔は…できるかなぁ。って感じです。

立地・交通の便

表参道駅から歩いて5分くらいなので、立地はとても良いです!
しかも表参道にあるのに静か!9時のフェアに参加したのですが、鳥のさえずりが聞こえてて本当に都会か?と思ってしまう程でした。都会の中のオアシスですね!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式は一緒に作り上げるスタッフが大事です。スタッフ重視ならここで間違いない!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてわいめすさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 INFINITAILE OMOTESANDO
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区神宮前5-6-15
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事