1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. INFINITAILE OMOTESANDO(アンフィニール表参道)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京 表参道・青山・渋谷エリアのゲストハウス「INFINITAILE OMOTESANDO(アンフィニール表参道)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
表参道駅,明治神宮前駅, 原宿駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (350)
  2. 費用明細 (28)

特典値引きが多いです。 (投稿者みかんひろさん)INFINITAILE OMOTESANDO(アンフィニール表参道) 費用と料金

みかんひろ さん (男性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2016年3月(投稿 2016年6月)
下見
見積金額 2,509,319 (60人)
出席者単価 41,821 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

特典値引きが多いです。

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

チャペルの列席者用の椅子や祭壇にお花を足したいとお願いすると、80000円値上がりしました。衣装の項目で、ウェディングドレスが150000円、カラードレスが120000円でしか入っていないので、各々200000円代に上げなければ選択肢が少ないと思います。

値下がりしそうなポイント

約670000円分もの特典値引きがありました。内訳は、料理240000円、デザートブッフェ66000円、フリードリンク60000円と、シャンパンなどのドリンク&カナッペ120000円、ウェディングケーキ78000円、これらの消費税49632円です。どれも飲食物に関するものばかりで、結婚式に来て下さる方々はお料理を楽しみにいらして下さる思うので、とてもお得感が高いと感じました。

アドバイス

可愛くて、綺麗で、少し派手で、明るい式場です。夜の雰囲気もとても良いのでナイトウェディングも人気のようです。

式場からの返信コメント

INFINITAILE OMOTESANDO(アンフィニール表参道)

返信日: 2016年8月7日(日)

みかんひろ 様

この度は当館のご見学、並びに費用明細のご投稿を頂きましてありがとうございました。
ウエディングドレスやカラードレスに関しましては、お見積もりでご案内をさせて頂く初期価格のドレスをお選び頂く方も多くいらっしゃいます。
特典に関しましては、ご来館いただく月によって内容が変わってまいりますが、基本的に飲食物に関する特典が多くなっています。ご人数様の変更に合わせてお値引き額が変わるものも多いので、ご人数様が増えても安心ですよ。
表参道の裏通りにある当館は、白薔薇をあしらった外観でお客様をお出迎えします。ご来館されるお客様、そして前を通る方々が「素敵」と言って下さっています。
そしてお昼、夕方、夜と空の移ろいと共に表情を変えるのも魅力の1つとなっています。
白薔薇が咲き誇るチャペルで迎える挙式は、とても温かく、とても素敵なお時間になる事をお約束させていただきます。

みかんひろ様のご結婚式のお手伝いをさせていただけること、スタッフ一同心より楽しみにしております。

改めまして、この度はご投稿誠にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみかんひろさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理、装花、演出(するなら)、アルバム、ドレス、タキシード代は何を選ぶかにより上がりそうです。今流行り(?)のエンドロールをいれるとそれだけで18万円追加になります。 費用明細に「その他」とある...

    tkmg623 さんの費用明細(下見)
    tkmg623 さん
    認証済み
    訪問 2018年1月(投稿 2018年6月)
  • 下見

    料理は最低価格の見積もりなので、あと3000円/1人あたり上がりそうです。 装花はボリュームによって変わってくると思います。 演出は一切入ってないので、丸々上がります。 あとはドレスがウェディン...

    moooomo88 さんの費用明細(下見)
    moooomo88 さん
    訪問 2018年1月(投稿 2018年1月)
  • 下見

    ウエディングケーキがみなさんすごいこだわったものを作っていました。 こだわりだすと金額があがりそうです。 衣装はベースのものになりますので確実に追加料金がかかるでしょう。差額を払えばいいと言って...

    hanayama さんの費用明細(下見)
    hanayama さん
    認証済み
    訪問 2017年12月(投稿 2017年12月)
  • 下見

    料理とドリンクのグレードアップ。 ウエディングケーキの追加。 乾杯酒をシャンパンに変更。 お子様料理の追加。 アルバム撮影と、当日記録ビデオの追加。 新郎新婦の衣装が両方合わせて20万円以下とい...

    ゴリラー さんの費用明細(下見)
    ゴリラー さん
    認証済み
    訪問 2017年8月(投稿 2017年10月)
  • 下見

    衣装はドレス、カラードレス、タキシードで52 万で見積もりされてますが、いいドレスを選ぼうとすると値段が上がります。 ウエディングケーキは1段で6万ですが、段数が増えると1万ずつ増えていきます。...

    けいりー さんの費用明細(下見)
    けいりー さん
    訪問 2017年6月(投稿 2017年7月)
下見の費用をもっと見る(18件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 INFINITAILE OMOTESANDO
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区神宮前5-6-15
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事