1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. FAST WEDDING VITA 品川(天王洲)(ファストウエディングヴィータ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのレストラン「FAST WEDDING VITA 品川(天王洲)(ファストウエディングヴィータ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
天王洲アイル駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (146)
  2. 費用明細 (33)

担当プランナーさんのおかげです!

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ズオウとヒイタチ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年4月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

コスパ良かったと思います。
子供を出産した後の結婚式でしたので
どうしても低価格に抑えたいところでしたが
良心的な式場さんで、たくさん相談にのっていただきました。

会場の雰囲気・設備

シーフォートスクエアさんの中にある式場で
外観もとても素敵でした。
会場も少人数アットホームで
ゲストとの距離感も近く、
雰囲気もよかったです。
夜景がとても綺麗なので、どうしても夜挙式が良かったので、午後挙式でしたが、
窓から見える夜景もとても素敵でロマンチックでした。
スタッフさんもとても優しく、たくさん相談に乗ってくださり、結婚式に対する不安はほとんどありませんでした。
当日、どうしてもつきものの、ハプニングにも迅速に対応していただき、ゲストの皆様に満足していただける1日になりました。
お料理もとても美味しく、見た目も綺麗で、量もゲストの皆様に満足していただけたし、コスパもよかったです。
子連れウェディングにもとても良心的な式場でした。

演出・オリジナリティ

やりたい演出がたくさんあって、たくさん相談に乗ってもらいました。
手作りウェディングにもこだわりたかったので、たくさんのグッズを持ち込ませていただきましたが、丁寧に対応してくださいました。

衣装・衣装小物

白のドレスがどうしても決まらなかったので
2回試着の打ち合わせをさせていただきました。
衣装スタッフさんがすぐ好みのものを持ってきてくれて、その中から何枚かで悩みました。
持ち込み料のかからないものは、アクセサリーやティアラは自分の好みのものを用意しても持って行きました。

料理

鯛茶漬けとオーマルエビをランクアップで付け足しましたが、とても美味しかったし、量も満足される量でした。
ゲストの感想を聞いても、とても美味しかったと大好評でした。

スタッフ

入念な打ち合わせに本当に安心して、当日を迎えることができました。
担当者様に感謝感謝です。
ただ、他のスタッフさんとはそこまで関わることがなかったので、担当者様以外ともちゃんと話しておけば良かったかなぁと思いました。

立地・交通の便

内装も外観もとても綺麗。
海際でゲストにも喜ばれる場所でした。
駅近で場所もとても分かりやすいです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

手作りウェディングにこだわりたかった夢を叶えてくれました。
たくさんの持ち込みで管理も大変で式場側にだいぶご迷惑をおかけしましたが、良心的に対応していただきました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてズオウとヒイタチさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 FAST WEDDING VITA 品川(天王洲)
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都品川区東品川2-3-16 天王洲シーフォートスクエア2F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事