1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. FAST WEDDING VITA 品川(天王洲)(ファストウエディングヴィータ)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのレストラン「FAST WEDDING VITA 品川(天王洲)(ファストウエディングヴィータ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
天王洲アイル駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (146)
  2. 費用明細 (33)

ファストウエディング (投稿者桃たろーさん)FAST WEDDING VITA 品川(天王洲)(ファストウエディングヴィータ) 費用と料金

桃たろー さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2015年4月(投稿 2015年5月)
下見
見積金額 1,368,600 (50人)
出席者単価 27,372 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ファストウエディング

値上がりしそうなポイント

新婦のお色直しのカラードレス代とそれによるお色直しの美容着付け代がプラス。
挙式、披露宴の撮影はプラン内に入っているがアルバムは別途15から18万程かかるみたいです。
データのみなら6万程。
頼むならデータのみ欲しいので総計には入ってませんが上がる感じです。
私たちは土曜日の式を希望したので土日はプラス54000円追加されます。
ウエディングケーキをつけたので1人千円×50で更にプラス50,000円。

値下がりしそうなポイント

30名456000円プランがあり、それを適用して計算して頂きました。
必要な物はほぼプランに入っておりそのお陰で大分抑えられた内容になっています。

一名追加毎に21600円。

装花ですが、私たちは装花やブーケにあまりこだわりが無くて実際に確認して造花でも十分綺麗だったので造花で計算してもらいました。
なのでかなり抑えられてます。

アドバイス

仮予約はお金いらないそうです。
かなり良心的ですね。
式は挙げたいけどお金が…っていう方は一度相談してみても良いと思います!

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年4月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて桃たろーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    ・見積もりには、お色直しの金額は含んでいませんので、お色直しを考えた場合、衣装、メイク等で費用が上がると思われます。 ・見積もり当日試食も行いましたが、試食の料理はこのプランより1ランク上の為、...

    月野うさみみ さんの費用明細(下見)
    月野うさみみ さん
    認証済み
    訪問 2017年1月(投稿 2017年4月)
  • 下見

    料理のランクを上げると、大人一人あたり8000円費用が上がります。駐車場が無いので、提携している駐車場のサービス券を用意すると、その分費用が上がります。チャペル代や最低限必要な物に関しては、プラ...

    pompompurin さんの費用明細(下見)
    pompompurin さん
    認証済み
    訪問 2016年12月(投稿 2017年3月)
  • 下見

    料理は、この後あがりました。 ある程度の+で出してもらっていたのですが食べてみると、こっちがイイ、あっちがイイという話になりました。 この中にテーブルランナーも含まれていませんし机の装花も最低ラ...

    こんぶスマイリー さんの費用明細(下見)
    こんぶスマイリー さん
    認証済み
    訪問 2015年8月(投稿 2016年10月)
  • 下見

    ウェルカムドリンクとペーパー類の依頼、家族写真とアルバムを見積に追加して頂きました。もともとのパックプランの値段がかなりお得です。 また、会場装花とブーケ・ブートニアについてを造花でレンタルする...

    絢姫 さんの費用明細(下見)
    絢姫 さん
    認証済み
    訪問 2015年4月(投稿 2016年8月)
  • 下見

    ウェディングドレスの大体の差額(プランから超過する分)を乗せてもらった 土日祝差額が5万円プランを適用してもらったので、元の金額からは割安になっています。 花が装花レンタルなので生花よりは安くな...

    mwjtgq さんの費用明細(下見)
    mwjtgq さん
    認証済み
    訪問 2016年5月(投稿 2016年6月)
下見の費用をもっと見る(17件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 FAST WEDDING VITA 品川(天王洲)
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都品川区東品川2-3-16 天王洲シーフォートスクエア2F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事