1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. 熊谷・本庄・秩父の結婚式場
  4. 二葉楼
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「二葉楼」は、熊谷・本庄・秩父エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
小川町駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (93)
  2. 費用明細 (7)
式場返信あり

二葉楼プランナーさんに任せれば間違いない

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 4.00
モトノリ さん 認証済み

本番時 30代前半 男性

挙式日 2015年3月 (投稿2015年6月)

挙式時の最終金額
4,651,134円 (91人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

特典プランは春爛漫プランを適応していただきました。だいたい45万円くらい引いていただきました。
最終的には、プランを適応して465万くらいかかりました。私の中では350万くらいで、やれればと思っていたのですが結婚恐るべし、ドンドン料金は膨れていきます(笑)
ただ、一生に一度しかないので少しぐらい予算オーバーしても頑張れました。
とにかく、始めから抑えるのではなくいろいろやりたいことを提案してプランナーさんに相談するのが一番だと思います。いるものいらないものは自分だとわからないものもあるので…

会場の雰囲気・設備

チャペルはとても温もりのある造りで一足踏み入ると自然の香りがします。
それもそのはず、チャペルは竹が沢山使用されていて中はオフホワイトとダークブラウンのシックな和モダンな感じ。
小川町というレトロな街にいることを忘れさせられる造りです。

また、披露宴会場はさすが有形文化財!圧巻です。歴史をタイムスリップしたかのような…とにかく、見学に行くととても親切なスタッフ方が披露宴会場の事は詳しく説明してくれます。
是非、披露宴会場を見学しに行くだけでもこれから結婚を考えてる方達は素敵なデートになると思いますよ。

演出・オリジナリティ

基本的には、なんでもわがままを聞いてくれます。その上でできるもの、できないものも限りなく実現できるように親身に考えてくださいます。
私は、フラッシュモブを行ったのですが流石に有形文化財の披露宴会場を傷つけてはならないので動きの制限などはありましたが、それでも自由にできるようにプランナーさんがいろいろと配慮してくださいました。
おかげで、私の踊りはともかくフラッシュモブは大成功に終わり、参列者からも沢山称賛していただきました。

衣装・衣装小物

提携の衣装屋さんは、色々衣装が揃っていましたが、私は衣装を自分で用意しました。
妻が足を運びイノセントリー大宮店のスタッフによくしていただいたそうです。

料理

料理美味しかったです!
写真も載せましたが、心まで笑顔になる美味しい料理なので、又食べに行きたいです。

スタッフ

初めて二葉楼に伺った時から式を挙げて、更には挙げてからもとても親切な対応をしてくださるプランナーさんが揃っています。
私がお世話になったプランナーさんは、本当に自分のお姉ちゃんかのようになんでも相談にのってくださりました。
二葉楼のスタッフはとても仲が良く鋼の絆で結ばれているかのようです。
なので、担当スタッフが不在の場合もしっかりと対応してくださるので安心して準備を進められました。

とにかく、星が5つでは足りない位満足でした。

立地・交通の便

最寄りの小川町駅からは徒歩で5分くらいのところにありアクセスしやすいです。
私は、毎打ち合わせ車で行きましたが埼玉県大宮駅付近から1時間半くらいでしょうか、道を選べばあまり混まずに毎回行けました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

いい式場いいスタッフなので自然と知り合いに教えたくなってしまいます。

本当に、素敵な場所ってこうやって口コミで広がって行くんだなと思いました。

式場からの返信

二葉楼

返信日:2016年1月24日

モトノリ様

この度は数ある結婚式場の中から
二葉楼をお選びくださいまして
誠にありがとうございます。

また、貴重な口コミのご投稿
ありがとうございます。
併せてお礼申し上げます

皆さま、結婚式はやりたいことと
ご予算との間で大変かと思います。

分からないとこがいっぱいで当たり前です!
どんどんご相談いただけるとうれしいです。
なるべくご希望に添えるよう
努めてまいりたいと思っております。

歴史ある当館を気に入っていただき
本当にうれしく思います。
いつでもお帰りをお待ちしております。
ぜひまたお食事にでも
お立ち寄りいただけますと幸いです。

また、スタッフへのお褒めの言葉も
誠にありがとうございます。
これからもお客様の
ご希望にお応えできるよう
精一杯幸せのお手伝いを
させていただきたいと思っております。

今度ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

☆☆ ご検討中のお二人へ ☆☆

当館では、2016年4月より
リフレッシュオープンいたします。
こだわりのお料理メニューを一新、
会場内のインテリアも
一部リニューアルいたします。
現在お得な特別プランをご案内中です。
詳細は、料金プランよりご確認ください。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてモトノリさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 二葉楼
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 1人~98人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 埼玉県比企郡小川町大塚32
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事