1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. シャルマンシーナ TOKYO(CHARMANT SCENA TOKYO)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「シャルマンシーナ TOKYO(CHARMANT SCENA TOKYO)」は、表参道・青山・渋谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (456)
  2. 費用明細 (101)

まりこさまさんの費用明細 (投稿者まりこさまさん)シャルマンシーナ TOKYO(CHARMANT SCENA TOKYO) 費用と料金

まりこさま さん (女性)
投稿 2012年2月
下見
見積金額 3,995,929 (100人)
出席者単価 39,959 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

まりこさまさんの費用明細

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

【値上がりしたポイント】
・挙式時期が繁忙シーズンなので、下記以外の特典はありませんでした。
・ベーシックな見積りなので、今後もっと値上がりすると思います。

値下がりしそうなポイント

【安くなったポイント】
・当日成約特典として、挙式料21万円サービス
・オープン記念として、装花代(メインテーブル・ゲストテーブル・ブーケ&ブートニア)162750円がサービス

式場からの返信コメント

シャルマンシーナ TOKYO(CHARMANT SCENA TOKYO)

返信日: 2013年8月7日(水)

まりこさま様

この度はお忙しい中、見積もり明細投稿ありがとうございます。
人気なシーズンに関しては特典が少なくなりますが、「月に一度」、「年に一度」、「土曜日限定」など毎月多数のフェアを行っております。その時には組数限定で特典をご用意することもあるので、会場をお気に召していただいていればぜひまたお気軽にご相談ください。
当日成約特典は、どうしても案内できる日程が限られているため、ほぼすべてのフェアに特典として設定させていただいております。

また機会がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまりこさまさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    お料理がランクアップした価格で作っていただいたため、値段は上がりました。また家族の着物着付け、ヘアメイクセットを入れたため、価格は上がりました。昔働いていたという点から優待特典をたくさんつけてい...

    ならちゃんさん さんの費用明細(下見)
    ならちゃんさん さん
    認証済み
    訪問 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    人数が12名増えたのでその分で40万円ほどが上がりました。 料理のランクを2段階上げたのでその分で100万円ぐらい上がりました。 シャンパンの値段が含まれていなかったので10万円ぐらい値上が...

    ユウ2006 さん
    認証済み
    訪問 2023年7月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    料理のランクやドリンクのランクを変えたいと思うと値上がりします。また花も生花のためボリュームを出そうとすると値上がりします。写真アルバムのカット数や凝った動画を持ち込むとすると音楽著作権申請料な...

    ボスパンダ さんの費用明細(下見)
    ボスパンダ さん
    訪問 2024年1月(投稿 2024年1月)
  • 下見

    お子様のお食事は追加されてないので、こちらにプラスされていきます。エンドロール代金は入っていませんので、プラス20万弱くらいは追加になります。20名程度だと、普段は待合スペースとなる上層階の小部...

    koumeちゃん さんの費用明細(下見)
    koumeちゃん さん
    認証済み
    訪問 2023年3月(投稿 2023年12月)
  • 下見

    料理のランクが5つあり、1人3000円ほど値上がりしました。また、ドリンクもカクテル、焼酎、日本酒からカテゴリー2種追加で1人440円値上がりました。 装花もゲストテーブル自体が大きくなく、M...

    wdghyu さんの費用明細(下見)
    wdghyu さん
    認証済み
    訪問 2023年8月(投稿 2023年10月)
下見の費用をもっと見る(62件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 シャルマンシーナ TOKYO
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~142人
TEL・予約
0120-963-726
シャルマンシーナ TOKYOのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 東京都渋谷区神宮前4-5-6
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事