1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. アニバーサリーハウス メルシー
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 三河エリアのゲストハウス「アニバーサリーハウス メルシー」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
牛久保駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
4.25
口コミ数 29件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (29)
  2. 費用明細 (2)

予算も大事だけどいいスタッフさんで選ぶ

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.00 4.50
ホンダヨシコ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2014年12月 (投稿2015年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

式場の雰囲気、スタッフさんの雰囲気の次に気に入ったのが、コストです。7月の平日ということもありましたが、だいぶ値引きや、特典プランを用意して頂けました。見学の時点で他の式場よりだいぶお値打ちで特典も上でした!料理のレベルワンランクアップサービスや、フォトアルバム無料、エンドロール無料、披露宴会場費用割引などがあり、こんなにだいぶサービスして頂いちゃって大丈夫なの?というくらい大満足でした!

会場の雰囲気・設備

式場の雰囲気がアンティークっぽい感じでまず気に入りました!控え室の鏡も素敵でそこでも写真も素敵に撮影できました。披露宴会場は、70名くらいで使用させて頂きましたが、充分ちょうどよく、入場の階段も素敵でした。

演出・オリジナリティ

演出はこだわりがあったので、結構わがままを言ってしまったにも関わらず、いろいろ大サービスして頂きました。
特に、挙式でヴァージンロードとキスシーンのBGMは、自分の大好きな曲が絶対良かったので、わがままを言って、楽譜を用意すればなんとか大丈夫ですとのことで、特別にオルガンで弾いて頂けました!すごく満足で素敵でした!

衣装・衣装小物

提携している衣装やさんから持込みました。最終的に気に入った衣装があったので良かったですが、カラードレスやグローブがちょっと種類が少なかったかなーという感じです。美容師さんも持込みOKで、ヘアメイクリハなど細かく対応して頂けました。

料理

アレルギーや、好き嫌いがあるゲストには必ず代わりの料理が出るよう細かく対応してくれました。特別に持込みの材料で調理して頂いたりゲストの方々にもすごく喜ばれました。

スタッフ

式場の雰囲気も気に入りましたが、スタッフさんの人柄で決めたのが一番です!見学の事前にどんな式にしたいかなど丁寧な電話もあり、見学に行った際、私の誕生日月だった為、サプライズでスタッフさんがお祝いしてくれました!スタッフさんもすごく気さくで明るい方が多く、すごくよかったです。担当のプランナーさんは、最後まですごく親切で話しやすいし、私たちの細い注文、持込みにも協力、対応してくれて、素晴らしかったです。

立地・交通の便

地元から車で1時間弱かかってしまうので、少し遠かったですが、式当日は送迎バスなど細かく手配してくれたので安心しました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてホンダヨシコさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニバーサリーハウス メルシー
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県豊川市牛久保町高原125
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事