1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ノートルダム神戸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神戸を代表するランドマークが集まるハーバーランドに位置する「ノートルダム神戸」。憧れの大聖堂は天井高17メートルのイメージの違う2種類のチャペル。挙式後のパーティーは個性が光る6つのテーマを持った会場。ワンフロア貸切なので、ゲストとの大切な時間を過ごせます。

最寄駅
元町駅, 花隈駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (445)
  2. 費用明細 (68)

みんなが喜んでくれたところ
それぞれ担当が違う人

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.00 4.00 5.00 4.50 4.50
こたさき さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年10月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初期に見積もっていただくときに必要なものは全て入れてもらったので、後で跳ね上がることはありませんでしたが、一つ一つの演出にかかるお金が他より高い気がします。

会場の雰囲気・設備

1番の魅力はチャペルで、見学に行ったどこの式場よりも広くて天井が高く、壮大です。また、前方にはステンドグラスがあり、青とオレンジの2つのチャペルがあります。120人の式でも十分座って見てもらえるくらいの席があります。建ってからまだ4年とかしか経ってないので、施設のどこを見ても綺麗です。披露宴会場は6つあり、それぞれ違う雰囲気です。1番広い会場では120人でも余裕で座れるくらい広くて、天井も高いため窮屈さがありません。余興でチアリーディングをしてもらいましたが、余裕の広さと高さでした。

演出・オリジナリティ

プランナーさんからの案内はあまりなかったので、自分たちでたくさんアイデアを考えて提案し、相談しました。しかし、一つ一つの演出が他のところより高かったように思います。

衣装・衣装小物

種類も豊富でサイズもたくさんある中から選べてよかった。デザインもオシャレなものが多く気に入った。

料理

ゲストと全て同じものを食べたわけではないが、飲み物の種類がとても豊富で喜ばれました。

スタッフ

妊婦さんなどがびっくりするくらい、気遣いがすばらしかったようで、こちらも安心しました。

立地・交通の便

海やハーバーランドの夜景や観覧者がすぐ近くにあるため、最高のロケーションです。また、近くにJR神戸駅などの駅もあるため、電車で来ても便利ですし、新幹線で来られる人も三宮からシャトルバスが頻繁に出ているため、便利です。手軽に泊まれるようなホテルもたくさんあり、遠方からのゲストにも最適です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式をした次の年に式場から花火が見られる権利がもらえます

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこたさきさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノートルダム神戸
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区波止場町7-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事