1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ノートルダム神戸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神戸を代表するランドマークが集まるハーバーランドに位置する「ノートルダム神戸」。憧れの大聖堂は天井高17メートルのイメージの違う2種類のチャペル。挙式後のパーティーは個性が光る6つのテーマを持った会場。ワンフロア貸切なので、ゲストとの大切な時間を過ごせます。

最寄駅
元町駅, 花隈駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (445)
  2. 費用明細 (68)

素敵な設備に神戸らしいロケーション

本番
総合評価 3.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 5.00 4.00 4.00 4.00 4.50 3.50
プチハート さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年12月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

契約時より人数が増えたこともありますが、60名程度で400万超えはちょっと高過ぎたと思います。初回見積り50名で260,270万でしたが羽上がりました。
式は満足ですが、金額はちょっと…。

会場の雰囲気・設備

いつ行ってもとても綺麗です。ゲストとは別に新郎新婦だけのエレベーターがあり、他の人と会うことなく移動できます。
チャペルのステンドグラスの素敵さに一目惚れです。
披露宴会場では大きなスクリーンがあり、後ろの親族が見えにくいこともなかったと思います。

演出・オリジナリティ

どのような演出があるか色々提案して下さいました。余興をなしにして演出とフォトでテーブルラウンドを2回入れゲストの方と近い演出をしました。
シェフのフランベもインパクトがありました。

衣装・衣装小物

ドレスの持ち込みは不可で、式場内のドレスサロンから選ぶのみです。衣装は派手めな物が多い印象です。1回試着に行っても、気に入るものがクリーニングに出てる場合もあるので気に入るまで試着した方がいいと思います。
私も5回ほど試着に行きました。
1回の試着ではウエディングドレス3着、カラードレス3着と決まっています。
なかなか気に入るものが見つからず何回も試着させて頂いて気に入るものに出会えました。
気に入ったものがウエディングドレス約35万、カラードレス39万とかなり高額でした…。

料理

フレンチのコースを選びました。
式までに試食会がありました。自分でコースを選ぶ事ができず、フルコースでなかったのが残念です。できればフルコースで試食したかったなと思います。
式当日はほとんど食べることができませんでした。終わった後に一部をプレートにして持ってきて頂きました。とても美味しかったです。でも、やや若者向けのメニュー、盛り付けだったかな。

スタッフ

いつも丁寧に進めて下さいました。
平日は休みでないので、なかなか打ち合わせの日が取りづらいのが難点でした。

立地・交通の便

駅からはやや距離があり10~15分くらい歩きます。結婚式当日はシャトルバスがあるのでゲストの方は来やすいかと思います。
駐車場も広く車で打ち合わせに行っても駐車場に困りません。
海の目の前でポートタワーやモザイクなど見え景色はとても良いです。夜景もとても綺麗です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とても人気の式場で全てが綺麗で行く度にワクワクします。ゲストにも楽しんでもらえる式場でした。

プチハートさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてプチハートさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノートルダム神戸
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区波止場町7-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事