1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ノートルダム神戸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神戸を代表するランドマークが集まるハーバーランドに位置する「ノートルダム神戸」。憧れの大聖堂は天井高17メートルのイメージの違う2種類のチャペル。挙式後のパーティーは個性が光る6つのテーマを持った会場。ワンフロア貸切なので、ゲストとの大切な時間を過ごせます。

最寄駅
元町駅, 花隈駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (444)
  2. 費用明細 (68)

格式高い上品な結婚式が挙げれる。

下見
総合評価 4.40
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 3.00 - 5.00 5.00 -
ちゃんあお さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年12月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見学した感じはどんなに高い見積もりが出てくるのだろうとドキドキしましたが、会場の高級感に比べ、思ったより高くない印象を受けました。また、見積もりにもウェディングアクセサリーなど細かいものも含んでくれていたので良心的だと思いました。

会場の雰囲気・設備

圧巻といいますか、どこもすっごく綺麗かつ広くて、デザインも素敵で、すべてに圧倒されました。挙式会場は今まで見たことのないような広さと綺麗さでした。全体的に格式高い印象を受けました。参列者に失礼のない結婚式をあげるのはここが良いと思います。

演出・オリジナリティ

会場の綺麗さや、広さは花マルでしたが、その分演出などをオリジナリティあるものにするのは難しいかなと思いました。私達はカジュアルにオリジナリティある親しみやすい結婚式をテーマにしていたのでここには決めませんでした。

スタッフ

担当の男のスタッフさんはそつがなく上品でとても良い対応をしてくださいました。当日割引のようなものも、一週間以上待って下さりました。(他の会場は当日決めてくださいとしつこかった。)決めて下さい!のようなごり押しもなくとてもスマートで会場の上品さと同じ印象を受けました。

立地・交通の便

港が見えるとても良い場所で、外観も高級感があって綺麗ですし、交通の便も非常に良いと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちゃんあおさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノートルダム神戸
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区波止場町7-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事