1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ノートルダム神戸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神戸を代表するランドマークが集まるハーバーランドに位置する「ノートルダム神戸」。憧れの大聖堂は天井高17メートルのイメージの違う2種類のチャペル。挙式後のパーティーは個性が光る6つのテーマを持った会場。ワンフロア貸切なので、ゲストとの大切な時間を過ごせます。

最寄駅
元町駅, 花隈駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (445)
  2. 費用明細 (68)

海と空とポートタワーがキレイ。
残念だと思っていることはありません。

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ぷーきち。 さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2015年1月 (投稿2015年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

いろんなものをプラスしたので、それなりに高くなりました。でも場所もいいし、演出もたくさんしたので、それ相応の値段でした。

会場の雰囲気・設備

チャペルも披露宴会場もなにもかも大きくて大満足でした。

演出・オリジナリティ

風船やシャボン玉など、いろんなものを用意してもらいました。司会者の方には一緒にサプライズやプレゼントを考えてもらって、とてもよかったです。

衣装・衣装小物

たくさんのドレスの中から選ぶことができました。
かわいいのがたくさんあって、白は特に気に入ったドレスを選ぶことができました♪

料理

ご飯もどれもおいしかったと出席者から喜んでもらえました♪
式が終わった後に私達の分を控え室で出してくれる心遣いも素敵でした。

スタッフ

いろんな担当者さんがいて、打ち合わせが毎回楽しかったです♪
当日も多くのスタッフでお世話していただき、出席者にもすごくいい式場だねって誉められました。

立地・交通の便

神戸駅からは少しだけ離れてますが、ポートタワーのすぐ隣で海もとてもキレイで最高に素敵な場所です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

初めて行った時は、渋滞ですごく遅れてしまったのですが、担当者の方はとてもいい対応をしてくれて、全ての会場を何度もグルグル回って夜遅くまで付き合ってくれました♪
そんな担当者の人柄もあってここに決めることができました。
それからの打ち合わせも、担当ごとにいろんな担当さんとお話しできて、どの方もいい人ばかりで楽しかったです。
ドレス選びも何回でも付き合ってもらえて、満足いくまで着替えて選べました。
金額はそれなりにかかりましたが、それだけの場所だったし、それだけの対応だったと思います。
前撮りも、ワイワイとたくさん写真を撮ってもらえました。自分たちで作った小道具とか撮りたいポーズとかも考えて、全部してもらいました♪
音楽の打ち合わせはBGMまで決めてもいいと言ってもらえて、入れたい曲を全部入れることができました。
お花の希望も事細かに聞いてもらえて、直前のイメージ変更にも対応してもらえました。
当日は本当に楽しかったです♪
キレイなチャペル、青い空と広い海とポートタワー、豪華客船をバックに風船を上げて。
披露宴会場でも、挨拶が終わった後にカーテンがあがってポートタワーと海が見えて。
楽しい時間があっとゆうまに過ぎていきました。
最後に1日をエンドロールで振り替えって、みんなとてもいい雰囲気になって終わりました。今でもエンドロールは何回も見てます。
当日の写真もたくさん撮ってもらえて、すごーくいいアルバムができました♪
結婚式終わった後も花火大会の観覧に呼んでもらえたり、いつでも寄ってくださいねって優しく言ってくれてます。
本当にいい結婚式場で結婚ができたと、一生のいい思い出ができました♪

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぷーきち。さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノートルダム神戸
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区波止場町7-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事