1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ノートルダム神戸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神戸を代表するランドマークが集まるハーバーランドに位置する「ノートルダム神戸」。憧れの大聖堂は天井高17メートルのイメージの違う2種類のチャペル。挙式後のパーティーは個性が光る6つのテーマを持った会場。ワンフロア貸切なので、ゲストとの大切な時間を過ごせます。

最寄駅
元町駅, 花隈駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (445)
  2. 費用明細 (68)

☆華麗&ゴージャス☆

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 3.00 4.00 5.00 3.00
みにだく さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2013年6月 (投稿2015年5月)

挙式時の最終金額
3,998,644円 (88人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

場所、建物の豪華さと同等なお値段だと思う。

会場の雰囲気・設備

今まで、招待された結婚式では見たことない大型のスクリーンに一番惹かれた!
神戸らしい、ポートタワー、六甲山景、海、船が見渡せるのも最大の特徴!
6階建てだが、1階1階の天井が高いので6階からの景色は、全てを見下ろす感じで気持ちいい!
授乳室、ゲストの方の為の準備室なども、今まで見た結婚式場の中では断トツで広いし、綺麗。
挙式中に、赤ちゃんが泣いてしまったりして、チャペルを出たとしても、授乳室からモニターで挙式を見れるのにはびっくりした。

演出・オリジナリティ

エンドロールを頼んだが、感動的に仕上がっていてよかった!
ここでは、この曲をかけて欲しいなど、細かい要望にもすんなり応じてくれ、アドバイスももらえた!
希望をいえば打ち合わせの時間を十分にとってくれ、同じ質問を何回しても親切に答えてくれ打ち合わせ時間が楽しかったです。

衣装・衣装小物

他を知らないが、思ってたほど種類はなかった。
カラードレスであまり気に入ったものがなく、他の衣装屋さんのもので気に入ったものがあり
持ち込み交渉したが、持ち込み料金を払うと言っても、絶対に持ち込ませてくれなかった。
雑誌などで、ドレスレンタル料金などの特集を見たことあるが、それと照らし合わせたら値段も高めな気がする。

料理

コース料理で、品数は多いイメージ。写真で選んだ。
当日は、出てくるお料理1つ1つ確認する余裕はなかったが、盛りつけは綺麗かった。

スタッフ

プランナーさんは忙しく、一番仲良くなれるかなと思ったが、機械的な対応でちょっと残念。
出席者に聞いたが、配膳スタッフは慣れてなさそうな人もいたらしい。
撮影スタッフは、盛り上げ方が上手く前撮りも楽しく出来た!
一番良かったのが、ヘアメイクスタッフ!
打ち合わせ時から真剣で、難しい要望も応えようという姿勢が伝わった!
当日もテキパキしてくれて、よかったです!

立地・交通の便

電車で来ても、駅から徒歩圏内!
新幹線で来ても、専用の送迎バスがお出迎え!
駐車場も広く、無料!
空港からも、遠くないので、立地条件はいいと思う。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

出来たばかりだったからか、成約前の案内と成約後の案内、多少違ったりしたので
質問した内容の、答えと答えてくれた人の名前はしっかりメモしておくべきです。

みにだくさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみにだくさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノートルダム神戸
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区波止場町7-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事