1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山形の結婚式場
  3. 酒田・鶴岡・その他の結婚式場
  4. 上杉伯爵邸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

山形 酒田・鶴岡・その他エリアのレストラン「上杉伯爵邸」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 2件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (2)

少人数制&純日本風な式場

本番
総合評価 4.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 4.50 3.50 4.50 -
おでこちゃん さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2015年5月 (投稿2015年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

普通に結婚披露宴会場で挙げるよりはリーズナブルでできると思います。

披露宴だけですと70万円ほどです。
飲み放題にはしませんでした。
そのため、少し安く済んだと思います。

会場の雰囲気・設備

季節のいい時期だったので、庭園のつつじが満開でした。
新緑と芝生もきれいでした。

建物は大正時代の作りなので、夏場は暑いと遠慮がちですが、冷暖房はしっかりされてました。

演出・オリジナリティ

少人数制の披露宴でしたので、余計なものは全て排除しました。
余興などをせず、招待者との時間をゆっくりかけました。

披露宴最中は庭園に出て写真を撮る時間が設けられ、みんなとワイワイ楽しく撮影しました。

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

衣装は持ち込みでしました。
持ち込み料は取られませんでした。
着付けをする場所をお借りするので、そちらは料金が出ます。

着付けの場所もちょうどいい大きさのお部屋で、とてもよかったです。

小物は自分で作った物を使いました。
準備は大変でしたが、当日の衣装に合うように作ったため、いい思い出になりました。

料理

和風の結婚式に合った、和食での料理でした。

今どき鯛の尾頭付きなんて食べれるなんて!と大変喜ばれました。
季節のものも出たので、そちらも喜ばれました。

スタッフ

プランナーなしでの披露宴だったため、自分たちが出向くことか多かったです。
式場の担当者さんとは綿密にメールや電話で連絡を取り合い、当日もスムーズに進行しました。

担当者さんには感謝しております。

立地・交通の便

季節のいい時期に式を挙げたので、天気は最高でした。

駅からは少し離れた場所にあるため、会場へはタクシーが必須です。親族や友人へはジャンボタクシーなどを手配した方がいいと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

こちらの会場をすこしでも皆さまに知ってもらいたく、投稿しました。

少人数制のウエディングをしたい方や、純日本風の披露宴をしたいかたにはとてもオススメです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておでこちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 上杉伯爵邸
挙式スタイル 神前,人前
住所 山形県米沢市丸の内1-3-60
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

山形の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事