1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 四日市・鈴鹿・伊賀の結婚式場
  4. YOKKAICHI HARBOR 尾上別荘(ヨッカイチハーバー オノエベッソウ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

三重 四日市・鈴鹿・伊賀エリアのゲストハウス「YOKKAICHI HARBOR 尾上別荘(ヨッカイチハーバー オノエベッソウ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
四日市駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (72)
  2. 費用明細 (5)

スタッフの方々が凄く好印象

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00
ぴーあのん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年10月 (投稿2015年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

若干、高めな印象は否めませんが、スタッフの皆さんのクオリティの高さや、お料理や衣装など一つひとつにこだわりがあるので、それらの点を見れば納得のお値段です。
プランナーさんに相談して、手作りしたり細かい調整をすることで、節約したりしていました。

会場の雰囲気・設備

60名ほどが収容できる会場です。1階は、ガーデンウェディングも出来る、開放感がある会場、2階は外からの眺めが良いクラシカルな会場となっています。

演出・オリジナリティ

お花やキャンドルの効果的な演出方法もたくさんアドバイスして下さいました。アフターブーケもお願いし、最近届いたのですが、披露宴の雰囲気をそのままにしたアフターブーケが届いて、とても嬉しかったです。

衣装・衣装小物

全国でも大きい衣装店と提携されてます。

料理

『温かいお料理は温かいうちに、冷たいお料理は冷たいうちに』ゲストにサーブすることが、尾上別荘さんのモットーとのこと。また、結婚式会場では珍しく、お造りが出ます。どのお料理も丁寧で、繊細な味がしました。デザートビュッフェもバラエティー豊かで、私たちの「男性も食べやすいデザート」というリクエストにもバッチリ応えて下さいました。最初の訪問時にワンプレートのお料理を試食出来ますし、試食会で当日の雰囲気も味わえます。披露宴後に、お料理を控室に用意してもらえたことも嬉しかったです。
私たちは、両親に会場を紹介するのを兼ねて、両家の顔合わせも尾上別荘さんで行いました。快く対応して下さって嬉しかったです。
お料理に力を入れたい方は、お勧めです!

スタッフ

細かいところまでサービスが行き届いていて、私たち自身もゲストも大満足でした。
プランナーの方には、たくさんわがままを聞いて頂きました。そして不安な点も一つひとつ丁寧に相談に乗って下さいました。

立地・交通の便

少し最寄駅から離れていますが、送迎バスを用意して下さるので問題なしです。
私たちがセレクトした2階からは海が見え、夜景が素晴らしいです。夜は、会場の暖色系のライトと挙式・披露宴会場とがマッチして、ロマンチックな雰囲気でした。また、花火が出来るところもポイントが高いです。
当初、お昼の挙式・披露宴を予定していましたが、夜の雰囲気を見て、時間を変更してもらったくらい夜の雰囲気がお気に入りでした。

ぴーあのんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぴーあのんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 YOKKAICHI HARBOR 尾上別荘
挙式スタイル 教会,人前
住所 三重県四日市市尾上町1-28
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

三重の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事