1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. アークホテル仙台(ARK HOTEL)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮城 仙台市エリアのホテル「アークホテル仙台(ARK HOTEL)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
仙台駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 6件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (6)

素敵な式になりました!

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 4.00 5.00 4.00 4.50
Kの嫁 さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2016年10月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もり(ドレスのグレードアップなどは無し)は90万位。そこからドレス、タキシードのグレードアップ。少し基本の物では寂しかったので、ランクを1つ上げたものを選びました。部門ごと少しオーバーした分を含めて最終的に140万でした。
小さな結婚式さんで打ち合わせしましたが、その都度見積もり出してくれます!

会場の雰囲気・設備

日当たりも良く、会場は明るく良かったです!8卓机を並べて貰ったのですが、少し歩くのに狭かったですね、25人位の人数で式をするのには丁度いいかな、30人になると少しせまいかもでした。

演出・オリジナリティ

ファーストバイト、両親への手紙、ブーケを妹へ手渡しする(未婚女性が妹のみだった)、両家の両親へ記念日を贈る。どれも提案して頂きました!
喜んで貰えたのでやってよかったです( *´︶`*)

衣装・衣装小物

ドレスはたくさん種類がありました!
最初にタブレットで好みのタイプを選んで、サイズに空きがあれば同じのを。無い場合でもスタッフさんが似たような物を見繕って持ってきてくれて吟味できます!
カラードレスも同様、種類豊富でした!

料理

試食はせず、写真を見て決めました。
量、見た目共に良かったです。
私はドレスの関係で半分位しか食べられませんでしたが、ゲストの方には好評でした!
また、食べられなかった私の分を式の後に控え室に運んでくれました。

スタッフ

打ち合わせ段階から細かい所まで気づいて対応していただいて助かりました。当日も傍にいて、動くタイミングとか立ち位置、椅子の調整までそっと手助けして貰えたのでスムーズに行えました。

立地・交通の便

地下鉄の駅から歩いて5分程で着きました!なかなか近かったです!私の両親がマイクロバスで来たのですが、駐車場はあらかじめ探しておかないと不安です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてKの嫁さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 アークホテル仙台
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 宮城県仙台市青葉区大町2-2-10
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事