1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. 川越・所沢・飯能の結婚式場
  4. Pleats.M(プリーツ ドットエム)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 川越・所沢・飯能エリアのゲストハウス「Pleats.M(プリーツ ドットエム)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
東松山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
-
口コミ数 28件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (28)

スタッフの方々が素晴らしい!
特にありません、問題もありませんでした!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ととすけ さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2016年5月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

私の時はキャンペーンをやっていて割引が沢山ありました。最初にプランを組んでいただいて、一生に1度なのでここぞというところはもう少し値段が高くなるけれど1つランクを上げたりしましたがとても良かったです!見積もりもほとんど変わらずとても良かったです!

会場の雰囲気・設備

1日1組限定の挙式&披露宴がとても魅力的でした。ロビー、バー、トイレ、式場(光が差し込んで綺麗)、披露宴会場、メイクルーム全てがとても綺麗でパーフェクト!音響や光の演出、ムービー共に完璧!とても良かったです!

演出・オリジナリティ

演出はたいへん素晴らしいです。披露宴入場のシーンは暗い会場からバタフライが飛び回り(私の場合です、パターンは選べます)お気に入りの曲で入場しました。入場の仕方も色々あるみたいで新郎新婦が同時に出てきたり1階から新郎が登場し客人の間を通り2階で迎えに行く途中2階のドアが開き待ってる新婦を迎えに行くスタイルもあるみたいで私は後者を選びました。とても幻想的でした!
新郎新婦の今までの生い立ちのプロフィールムービーや、新婦が式場で今までお世話になった父母へのむけてのムービーなど最高でした!

衣装・衣装小物

ドレスがとても豊富で芸能人がデザインしたドレスもありとても綺麗でした!衣装のスタッフのの方も親身になって考えて下さりたいへん良かったです!衣装合わせの場所は鶴ヶ島駅の近くでした。

料理

洋風でしたがとても美味しかったです。前菜に始まりコースの料理を配るタイミングもバッチリで最高でした。飲料、お酒も美味しかったです!

スタッフ

担当の方を始め支配人、他のスタッフの方々も親身になってプランをたてて下さいました。細やかな心遣いもして下さりプロだなぁーと大変感心しました!無事に挙式を終えられ感謝しております。
私(新郎)は入間市在住で、ある大事な用紙を書き損じてしまいプリーツドットiが入間市にあり、お電話したところドットMに連絡して頂き連携も大変良く、そして快く用紙をくださりドットiのスタッフの対応も素晴らしかったです。

立地・交通の便

407号線沿いにあり、車ですと駐車場がP1が30台分、P2が50台分あります。高速ですとl.C出口が東松山から約15分、電車ですと東松山駅東口からタクシーで5分のところにあります。無料シャトルバスもあるみたいですが私達(親族、友人含め)は車で行きました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

何故、投稿をしたかと言うとスタッフ全員の対応、チームプレイが素晴らしかったからです!ドットMで挙式を挙げて良かった!スタッフの皆様方に感謝です!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてととすけさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Pleats.M
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 埼玉県東松山市松本町2-2-9
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事