1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. 川越・所沢・飯能の結婚式場
  4. Pleats.M(プリーツ ドットエム)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 川越・所沢・飯能エリアのゲストハウス「Pleats.M(プリーツ ドットエム)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
東松山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
-
口コミ数 28件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (28)

館内の設備と式場の方が本当に親切でした。

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50
なみえらぶぶ さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2016年1月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

予算は決めてはいたものの、私たちはやりたい事がたくさんあったので始めはびっくりした予算になってしまいました。やりたいのに出来なかったら後悔するし悩みを担当の方に打ち明けたら一生に一度、後悔しない式にしましょうといってくれて背中を押してくれました。自分たちで出来る所は手作りしたりと最終的には希望予算よりオーバーしてしまいましたが、達成感の方が大きかったです。

会場の雰囲気・設備

ロビーを入ると天井が高く、開放感があり、奥にはカウンターもありそちらで飲みものが飲め、また段差もなくバリアフリーなのも決め手ポイントでした。教会は、正面の壁が開閉式になっていて自然光が入るのがよかったです。また、よくどこからスクリーン?が出ることがありますが、ここはその壁にパッと映像がでるのがよかったです。そして、会場は、階段がありここも天井が高く開放感が感じられました。また、映像などの設備が良いと書いてあったので、楽しみに見にいったら、壁一面に映像が映りその映像が動いたりと驚きました。

演出・オリジナリティ

私たちが日頃からお世話になっている方をお招きしとにかく色んな方へサプライズをしたく担当の方も一緒になって考えてくれました。着替えに出る時のエスコートやサンクスバイトなどサプライズでやりました。中でも、印象的だったのが、私たちの乾杯用のカクテルをゲストの方に作って頂いたことです。すべてにおいてサプライズ大成功でした。本当にありがとうございました。

衣装・衣装小物

私は、ロケーション撮影も希望だったので、本番に着る衣装がとても悩みました。事前に形や種類をある程度、決めておけばもっとスムーズに決められたのかなと思います。
優柔不断な私は本番の色ドレスのネックレスで悩んだ時、担当の方がこっちがいいと言ってくれたので決められました。あとで写真をみた時に写真映えしてたので決めてくれてよかったです。担当の方には適切なアドバイスやたくさんわがままを聞いてくださりすごく感謝しています。ありがとうございました。

料理

お料理については特に重要視していたので、とても慎重に選びました。コースも数ある中からだったので、まずは試食会に参加しました。彩りがよくオードブルのお刺身?も程よく冷えていて細やかな所にまで気をつけているのだと感じました。お肉もナイフがいらないくらい柔らかく牛の味が口いっぱい広がり幸せなひと時で、本音をいうと試食だけでも満足でした。
最終的にはチョイスメニューがとても悩みました。式が終わってから特に親戚から美味しかった!といってもらえた時は、二人で悩んだ甲斐がありすごく嬉しかったです。
それと、担当の人から当日披露宴中は着替えが二回だったのでなかなか食事が難しいから終わってからゆっくり食事が出来ることを教えてくれました。お陰で余韻にひたりながら食事が出来て胸いっぱい、お腹いっぱい本当にありがとうございました。

スタッフ

私たちを対応して頂いた方が本当に親切でわかりやすく説明してくださったり見学をしている時に他のスタッフの方がとても笑顔で挨拶してくださり嬉しかったです。

立地・交通の便

駅からは式場専用のバスがあるので、安心でした。また、当日は天候に恵まれましたが、万が一の時でも入り口までバスが行くので来た人は雨に濡れず傘をささずに入れるのでここもとても良いと思いました。あと、駐車場も目の前がいい。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

本当に素敵な式場にスタッフ方、これからもたくさんの人を笑顔にしてください。今度は、招待側でお邪魔したいです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなみえらぶぶさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Pleats.M
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 埼玉県東松山市松本町2-2-9
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事