1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. 後楽園 四季彩
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

岡山 岡山市エリアのレストラン「後楽園 四季彩」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
岡山駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 19件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (19)

思い出に残る結婚式になりました

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
miao さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年9月 (投稿2017年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

相談会キャンペーンなどの割引もありましたので、情報をチェックしておくといいと思います。式の内容は自由度が高いので、自分で工夫すれば節約できると思います。

会場の雰囲気・設備

後楽園の中の建物で式、披露宴をあげることができます。素晴らしい庭園ですので、これ以上のものはありません。私の時は運良く好天でしたが、天気が悪いとせっかくの庭園での写真が撮れないので、そこは運に任せる事になります。

演出・オリジナリティ

こちらの希望がざっくりとしたものでしたが、実現するためにいろいろ提案をしてくださいました。お願いした方々も、会場に慣れているようでしたので、安心してお願いできました。

衣装・衣装小物

相談時におすすめしていただいた写真店で衣装のレンタルと撮影のお願いをしました。スタッフの方は式場に慣れているようでしたので、安心してお任せできました。

料理

アレルギーなどで個別にメニューを変えていただく必要がありましたが、快く引き受けてくださり、お料理自体もとても好評でした。

スタッフ

こちらの希望をよく聞いていただけ、困っていると提案もしていただけました。夫が外国人でしたが、言葉が分かるスタッフの方を家族に付けていただいて、大変助かりました。

立地・交通の便

駅からは距離がありますが、日本三大名園の後楽園なので、タクシーで聞いても分からないことはまずありません。駐車場も広く用意されています。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とにかく場所がとても良く、内容も希望に合わせて自由度の高いものにできるので、自分も満足でき、家族にも好評で満足のいく結婚式があげられました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmiaoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 後楽園 四季彩
挙式スタイル 神前,人前
住所 岡山県岡山市北区後楽園1-5 (後楽園外苑)
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事