滋賀 草津・米原・その他エリアのその他「多賀大社 参集殿」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
多賀大社前駅
会場ジャンル
その他
総合評価
-
口コミ数 6件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (6)
  2. 費用明細 (2)

良心的なお値段でした (投稿者ireeeeさん)多賀大社 参集殿 費用と料金

ireeee さん (女性)
挙式時 30代前半
挙式 2016年5月(投稿 2016年11月)
本番
最終金額 925,380 (30人)
出席者単価 30,846 円
見積金額 836,712 円
見積差額 + 88,668円 (10.6%UP)

良心的なお値段でした

値上がりしたポイント

ケーキ入刀ではなく、一斗樽で鏡開きの乾杯をしたので、お酒代と升代がかりましたが、とても楽しかったです。
升に焼き印もいれることができます。
料金も他で見積もりしたよりは安かったです。
まんじゅう入刀など、和式ならではのイベントがありました。
価格はお店によりまちまちですが、ホテルなどよりは安いように感じました。
衣装は契約の衣装屋さんが2つあり、選んで、個別でレンタルします。他社での持ち込みの場合、別途料金がかかります。
引出物は提携先が少なく、お酒、菓子、お皿などです。
滋賀で有名なバームクーヘンのお店も入っています。
カタログギフトは2種類しか取り扱いがなかったため、持ち込みをしたので、持ち込み料が@648円かかりました。

値下がりしたポイント

フリードリンクでお願いしていましたが、車で来られる方が多いということと、
シャンパンはフリードリンクに含まれていないので、いろんなお酒を楽しんでもらいたいと思い、1人1500円のフリードリンクをやめました。結果的に15000円ほど安くなりました。
引出物は種類があまり多くないので持ち込みではなく、自宅に配送などしたほうが、好きなものが選べるし、寿袋なども必要ないのでいいかと思います。(ご家族にご了承が得れればですが・・・。うちはNGでした)

アドバイス

年に何回かフェアをやっていて、その時にだけ、提携先の引出物屋さんや、衣裳屋さんが来られて、お菓子の試食や試着などができます。何回も会場に行けそうになかったので、先に日だけ押さえておき、フェアで内容をほぼ決めることも可能です。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてireeeeさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 多賀大社 参集殿
挙式スタイル 神前
住所 滋賀県犬上郡多賀町多賀
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

あなたが最近見た式場

PRおすすめ特集