岐阜 中濃・東濃・飛騨エリアの神社・仏閣「櫻山八幡宮」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
高山駅
会場ジャンル
神社・仏閣
総合評価
-
口コミ数 6件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (6)
  2. 費用明細 (1)

格安だと思いますが… (投稿者綾瀬灯さん)櫻山八幡宮 費用と料金

綾瀬灯 さん (女性)
挙式時 30代後半
挙式 2010年2月(投稿 2013年1月)
本番
最終金額 3,700,000 (80人)
出席者単価 46,250 円
見積金額 3,700,000 円
見積差額 0円 (- 見積り通り)

格安だと思いますが…

値上がりしたポイント

当初見積と、実支払金額はあまり差異がありませんでした。参列者人数にもよりますが、衣裳及び美容師を指定店を利用すれば室料が無料になるサービスが受けられます。
また、予めお願いしておけば持ち込んだお酒で燗をつけていただくことが出来ました(燗代別途必要)。この地方ですと御祝儀を頂く時に祝い酒を頂くことが多いので、自宅ではあまり飲まないから…という方はこのサービスを受けられるとよいと思います。
引き出物はどちらの式場でもそうではないかと思いますが、一点でも持ち込みがあれば持ち込み料を取られますが、こちらの会場では利用した袋の数での精算となるそうです。
見積もりも予め概算で出して下さいますが、挙式直前に注文内容の確認も兼ねて見積を頂ける点においては大変助かりました。

アドバイス

一か月前くらいに行われる司会者さんとの打合せまでに決定してあると、当日の進行も含め気が楽だと思います。
引き出物のキャンセルは大体2週間前と聞いていますが物によっては一週間前でも大丈夫なようです。料理も場合によっては前日の午前中くらいまで数量の対応はして頂けるようなので、担当スタッフさんとのコミュニケーションをしっかり取ることが重要だと思います。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2010年2月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて綾瀬灯さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 櫻山八幡宮
挙式スタイル 神前
住所 岐阜県高山市桜町178
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

あなたが最近見た式場

PRおすすめ特集