1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ザ・グロー オリエンタル名古屋
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ザ・グロー オリエンタル名古屋」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
伏見駅, 名古屋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (224)
  2. 費用明細 (34)
式場返信あり

チャペルの形が独特で面白い
ドリンクメニューが少なすぎる

招待
総合評価 3.30
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 3.00 3.00 3.00 3.50 4.00 -
srks さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2015年12月 (投稿2016年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

チャペルの形が独特で個性的な感じがしました。チャペルにこだわって式を挙げたい方にはいいのではないかと思います。

演出・オリジナリティ

演出は至って普通なキャンドルサービスでした。

料理

料理はどれも美味しかったです。
ボリュームもちょうどいいと思いました。
一つ残念だったのが,ドリンクメニューの少なさです。
もう少し選択肢があってもよかったのではないかと思います。

スタッフ

挙式中に歌を歌う所があったのですが,聖歌隊が2人しかおらず迫力に欠けると思いました。他の式場だと5.6人はいるのでそれくらいは欲しいと思いました。

立地・交通の便

名古屋の中心にあり,また地下鉄沿線ということもあり立地は良いと思います。
式場の近くに指定の立体駐車場もあり車で行っても困らずに済みます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

和のテイストを取り入れた披露宴会場を探している方にはいいと思います。

式場からの返信

ザ・グロー オリエンタル名古屋

ザ・グローオリエンタル名古屋 スタッフ一同 より

返信日:2016年1月5日

この度はザ・グローオリエンタル名古屋のご結婚式にご参列いただき、誠にありがとうございます。srks様の善き日にご来館いただき、とても嬉しく光栄に思っております。

ザ・グローオリエンタル名古屋では新郎新婦様に輝かしい瞬間をむかえていただけますように素敵なチャペルをご用意させていただいております。
ご家族様との思い出と、皆様とのあたたかい瞬間を共に過ごしていただけますようこだわり抜かれたチャペルとなっておりますので、とても印象深いお式になられたのではないでしょうか。

また、ゲスト様への”おもてなし”を新郎新婦様と一緒に創り上げて参ります。お料理にこだわり、おふたりらしい演出や空間を感じていただけておりましたら幸いです。
お飲み物や演出などは他にも豊富な種類をご用意しております。よりゲスト様にお喜びいただけますようご提案してまいりますよう、スタッフ一同より尽力してまいります。

改めてsrks様がご参列いただけます機会がございましたら、より素敵なおもてなしが叶えられますよう日々努力してまいります。ぜひ楽しみにご来館くださいませ。
最後になりますが、貴重なご投稿を賜りまして誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsrksさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・グロー オリエンタル名古屋
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
052-209-6866
ザ・グロー オリエンタル名古屋のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定休(祝日は営業)
受付時間 【平日】11:00~19:00 / 【土日祝日】10:00~19:00
住所 愛知県名古屋市中区錦1-8-37
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事