1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ザ・グロー オリエンタル名古屋
  5. 披露宴会場

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ザ・グロー オリエンタル名古屋」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
伏見駅, 名古屋駅
会場ジャンル
ゲストハウス

ザ・グロー オリエンタル名古屋の披露宴会場

ザ・グローレジデンス
ナチュラル
着席 2 ~ 100名

気の温もりを感じる風格漂う邸宅。庭園を眺められるテラスは解放感が存分に味わえます

披露宴会場の特別感はそのままに、ゲストとの距離感を縮めたカジュアルな雰囲気で楽しむパーティースタイルもおすすめな邸宅。おふたりの為に集まってくれる大切な人たちと、一緒に楽しく過ごしたい。その夢を叶えるためのアットホームな空間だからこそ、笑顔あふれる温かなパーティを迎えられます。

point
|

ザ・グローレジデンスのおすすめポイント

  • 01

    テラスをオープンにして開放感ある空間演出も自在

  • 02

    オープンキッチン完備だからこそ叶う”おもてなし”

  • 03

    選べる豊富なコーディネートアイテム!おふたりらしさを出せる魅力満載!

point

01

テラスをオープンにして開放感ある空間演出も自在

テラスから眺める中庭は緑溢れ、四季を感じられる結婚式も叶う。テラスで行うデザートビュッフェはゲストへのサプライズも演出。デザートタイムを一緒に楽しむことも。

point

02

オープンキッチン完備だからこそ叶う”おもてなし”

どのお席からでも眺められる臨場感あふれるオープンキッチンを完備。誰もが楽しみにしていお料理。おふたりからの『ありがとう』を伝えるための”おもてなし”お料理。シェフが創り出すこだわり抜かれた本格フレンチのフルコースが、出来立てのままゲスト様のお手元まで届きます。

point

03

選べる豊富なコーディネートアイテム!おふたりらしさを出せる魅力満載!

クロスやお花によっておふたりらしさを叶えるコーディネートアイテムが豊富なのもグローの魅力!イメージに合わせてフローリストがご提案。和コーデからカジュアルコーデまで様々なテイストが上質に叶うのもグローレジデンスならでは。

式場スタッフが選ぶ!

披露宴会場の口コミ

ピンク好き子 さん(招待 2020年6月)

「オープンキッチンから出来立てで届くので、すごく美味しかったです。パンもおかわりしました!お肉料理も柔らかくて食べやすく、デザートまで美味しく食べられました。」

ぴゆん さん(招待 2021年1月)

「披露宴会場は洋装でも和装でも合うシックな感じでお洒落な雰囲気でした。印象的だったのはオープンキッチンになっていたので調理してる様子が見えたのが良かったです。」

この披露宴会場の設備

着席人数 2 〜 100 名
天井高 居心地の良さを追求した空間づくりが魅力
ホワイエ ◯ 広々としたホワイエでゆったり寛いでいただけます
◯ 一面窓の外には緑あふれる自然が眺められます
自然光 ◯ テラスから降り注ぐ自然光が会場全体にやわらかく降り注ぎます
グランドピアノ ◯ アップライトピアノ手配が可能
楽器持ち込み ◯ 一部規制はございますが可能です。詳しくはお問い合わせください
プロジェクター ◯ 無料(一部対象外。詳しくはお問い合わせください)
バリアフリー ◯ 全館バリアフリー対応。車いす専用レストルーム完備
室内階段 -  
ガーデン ◯ 館内から眺められる中庭と、会場に隣接されたテラスあり
プール -  
バーカウンター -  
オープンキッチン ◯ シェフの活気溢れるオープンキッチン完備
ペット参加 -  
その他特記事項 音響設備充実

おすすめ会場・料理

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・グロー オリエンタル名古屋
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
052-209-6866
ザ・グロー オリエンタル名古屋のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定休(祝日は営業)
受付時間 【平日】11:00~19:00 / 【土日祝日】10:00~19:00
住所 愛知県名古屋市中区錦1-8-37
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事