愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「THE NANZAN HOUSE」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (99)
  2. 費用明細 (12)

割高ですが、持ち込み料は良心的 (投稿者mageさん)THE NANZAN HOUSE 費用と料金

mage さん (男性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問 2016年2月(投稿 2016年3月)
下見
見積金額 3,412,152 (75人)
出席者単価 45,495 円

割高ですが、持ち込み料は良心的

値上がりしたポイント

見積もりの段階ですが、各項目や演出についてイメージがかなり固まっていたため、実際に近いように見積もりをして頂きました。料理のグレードを上げて頂きました

値下がりしたポイント

写真関連は外注、ウェディングドレスやペーパー類の持ち込み、ゲストテーブルの花のグレードダウンで見積もって頂いたので、かなり安めの見積もりになっていると思います。

アドバイス

正直に申し上げて、当日の割引特典は他の式場と比べても少なめですが、その割に当日の成約を迫られます。しかし、唯一無二な式場の雰囲気と料理やスタッフのクオリティから人気の式場であり、強気な態度もうなづけてしまいます。優先順位を高めで検討されているなら、できる限り最後の方に見学に行くことをおすすめします。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年2月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmageさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見
    平日、オフシーズン特典あり
    見積金額1,898,424円 (30人)

    ウエディングケーキの単価が一人当たり、なので人数によって増減します。 名古屋駅から離れているのでゲストの方のマイクロバスやタクシーが必要な場合はプラスになります。衣裳1点のお見積りなのでお色直し...

    Enrdmrtuvf7jpcmb5ipc6310goc6310
    DMY さん
    認証済み
    訪問 2016年5月(投稿 2016年10月)
  • 下見
    安くはないと思う。
    見積金額2,879,280円 (50人)

    あまり値下げ交渉をしなかったが、がんばればそれなりには下がるかもしれない。ただ、人気会場みたいなので、大幅な値下げは見込めないと思う。仏滅のため。 一般見学をオッケーにしたため。 本来、私たちが...

    Fnblalala5ipcmblalqtenrtuf73100
    ばまこ さん
    訪問 2016年5月(投稿 2016年8月)
  • 下見
    見積もりよりは上がります。
    見積金額1,199,253円 (20人)

    料理のランクを上げました。その他はとくに何もせず最低限のものだけです。平日プランで特典をつけてもらいました。また式当日までの期間が短かったので、その分も少し値下げ交渉しました。必要最低限のものし...

    hanaji さん
    認証済み
    訪問 2016年5月(投稿 2016年6月)
  • 下見の費用をもっと見る(5件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE NANZAN HOUSE
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市昭和区汐見町6
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

あなたが最近見た式場

PRおすすめ特集