1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 沼津・富士・伊豆の結婚式場
  4. アンフルール
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

静岡 沼津・富士・伊豆エリアのレストラン「アンフルール」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
三島広小路駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 6件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (6)
  2. 費用明細 (1)

アットホームな結婚式

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 4.00 5.00 5.00 4.50 5.00
いのっち51 さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2015年5月 (投稿2015年6月)

挙式時の最終金額
1,631,920円 (42人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ゴールドプランで控え室やブライズルームや司会者やウェディングケーキが込みでした。
プリモピアットのウェルカムドリンクサービスで入場の時にフラワーシャワーをサービスして頂きました。
テラスでみんなにお祝いしてもらって嬉しかったなぁ♪

会場の雰囲気・設備

オーナーのこだわりでヨーロッパから買い付けたステンドグラスや小物がかわいいです。
チャペルでは本格的な教会式が出来ます。
結婚行進曲や讃美歌をオルガンの生演奏です。
天気に恵まれればテラスでの教会式及び人前式も可能です。
教会よりはこじんまりしててバージンロードも短いですが親族や友達との距離が近くて全員見渡せて良かったです。
ホテルほどの設備はありませんが親族控室やブライズルームがあります。
披露宴会場はテラスのプールと噴水新緑がきれい。
ゲストと写真も綺麗に縁取ってくれます。
40人位で会場はいっぱいですね。
新郎新婦とゲストの距離が近いので結婚式場の高砂みたいな堅苦しさはなく楽しめて写真も沢山取れます♪

演出・オリジナリティ

教会式のオルガン、披露宴ピアニストの生演奏かなぁ。
CDだと味気ないのでプロにお願いしました。
プランナーから提案があり即お願いしました。

衣装・衣装小物

わたしはクイーンサイズで選べるものは少なかったけど気に入ったものを着れました。
担当の方も親切でとても良かったです。

料理

フレンチのフルコース。
フランスから取り寄せた鴨肉がとても美味しかった。
フレンチレストランのワインかなぁ。
皆さん美味しく頂きました。
パティシエの作るケーキ美味しかったです。

新郎新婦はまともに食べれませんが披露宴が終わったら食べさせてくれますよ。
一番嬉しかったことです。
このレストランの特典だと思います。

スタッフ

レストランウェディングを長くされていてプランナーとスタッフの連携がすごく取れていて滞りなく行えました。
司会者方は穏やかな声で優しさに溢れた進行を生演奏をお願いしたピアニストは楽譜を探すのに大変でしたがリクエストの曲を場面で弾いていただきました。
美容師はベテランの方で母親の代わりで和ませながらも手早く仕上げて、カメラマンに引き継ぎ沢山写真が取れました。
カメラマンの方もアンフルールで結婚式を挙げて会場を知り尽くしています。要望に応じたショットを沢山取れました。
女性ならではの目線でいろんな提案をしてくれましたよ。
記念の写真より1日の流し取りは結婚式から披露宴を思い出せます。
配膳スタッフもテキパキしていて良かったと思います。
介添えの方もわかるようにアドバイスしてくれました。
最高の結婚式でした。

立地・交通の便

住宅街の一角でゲストハウスみたいではありませんが建物や小物やお庭は手入れされています。
小さなテラスとプールと噴水がとてもかわいいです。
三島広小路から歩いて数分ですので飲まれる方にはおすすめ。
車の方は少し不便ですが近くの駐車場の3時間無料券が頂けるので止めればいいと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式をやらないと決めていました。
親族の顔合わせとして食事会を開いてとわたしの両親からのお願いでした。
簡単なものにしようとしましたが主人の両親から一生の事だからとドレスを着て式を挙げさせて頂きました。
最初は段取りがめんどくさく大変でしたがよい式が出来て良かったと思います。
主人と喧嘩しながらもひとつの大仕事した達成感があります。
出来上がった写真見て大変だったけどやって良かったなぁって本当に思えました。
すごくよい結婚式が出来たと一生の思い出です。

いのっち51さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていのっち51さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンフルール
挙式スタイル 教会,人前
住所 静岡県三島市緑町2-21
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事