1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福井の結婚式場
  3. 越前・敦賀・その他の結婚式場
  4. セントミッシェル ガーデンウェディング
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福井 越前・敦賀・その他エリアのゲストハウス「セントミッシェル ガーデンウェディング」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
武生駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (37)
  2. 費用明細 (5)
式場返信あり

スタッフさんの人間性!会場がきれい!
全然ないですが、チャペルが小さい?

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
オカヤマハリー さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年8月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

想像どおりの金額だったと思います。しかしけっこう値引き等をしてくれたり、色々配慮してくれたのでよかったです。

会場の雰囲気・設備

白で統一された会場はとてもキレイで招待客ゎ喜んで写真を撮っていました。ガーデンもキレイで天気がよくて本当によかったです。ブランドルームもキレイでくつろげて家族が喜んでおりました。『こんなリビングがほしい』って言ってました❤

演出・オリジナリティ

当日にプランナーさんからの提案で、新郎よりサプライズプレゼントがありました!全く知らなかったですし、そんなことするタイプじゃなかったのですごく嬉しかったです。プランナーさんナイス提案!!

衣装・衣装小物

たくさん種類がありすぎて悩みました。でもたくさんドレスの試着をさせてくれますし、こんなのゎどうですか?っとアドバイスもくれるので楽しかったです❤予算を言ったらその範囲でしてくれて安心しました!

料理

高いな~…( ゚ε゚;)って思ってましたがやっぱり美味しかったです!友人、家族も料理美味しかった!といっていましたのでよかったです!特にフォアグラ❤ちゃんと試食の時に指摘した箇所がきちんと直されていたのが素晴らしい!

スタッフ

用意で大変なのに皆さんニコニコしていて親切でした!飲み物も何回もご用意いただいて助かりました。披露宴にきた妊婦の友人がブランケットやクッション等の配慮が完璧でうれしかったそうです❇

立地・交通の便

8号線のすぐ横なので友人に説明しやすく、車でくる人がほとんどなので立地最高でした❤近くに二次会会場になれるところあったもっとあったら尚吉し❤

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ケーキ、料理、演出、テーブルコーディネート等すべて期待以上の出来でした!特に感動したのが可愛すぎるウェディングケーキ!予想以上です!本当にありがとうございました!!セントミッシェルでやってよかったです!

式場からの返信

セントミッシェル ガーデンウェディング

返信日:2016年9月11日

オカヤマハリー様

この度は大切なご両家様のご慶事に際し、セントミッシェルガーデンウェディングをご用命いただきまして誠にありがとうございました。

立地を含め、お料理やスタッフなどご満足いただけたようで、安心致しました。
たくさんのこのようなお言葉をいただけましたこと、とても嬉しく思います。

本当に素敵な結婚式でございました。
新郎様からのサプライズの101本の花束には「これ以上ないほど愛しています」という意味が込められています。
これからも愛の溢れる家庭を築いてくださいませ。

おふたりにまた遊びにいらっしゃっていただけますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
今後もクリスマスディナーを初め様々なイベントをご用意しておりますので楽しみにして頂けますと幸いです。

この度は貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
これからもご両家様にとって大切な思い出の場所として、お付き合いができればと思っております。
どうぞ今後共、よろしくお願い申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてオカヤマハリーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セントミッシェル ガーデンウェディング
挙式スタイル 教会,人前
住所 福井県越前市塚町25
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福井の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事