1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 石川の結婚式場
  3. 金沢市の結婚式場
  4. ジャルダン ポール・ボキューズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を石川で考えているお二人へ。「ジャルダン ポール・ボキューズ」は、金沢市エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
金沢駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (68)
  2. 費用明細 (18)
式場返信あり

料理、雰囲気、景色、人、全に満足

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ぴんく熊 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年8月 (投稿2017年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

検討の段階で他会場からもいくつか見積もりをいただきましたが、他はほとんどプランやパックになっていて、正直お得なのか適正価格なのか分かりずらかったけれど、こちらの会場のお見積りは単価で分かりやすく明朗会計な感じにまず安心しました。打合せでも随時見積もりの相談にも乗っていただけたので、本当に必要だと思う部分に予算が割けたと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式は石浦神社で行ったので、こちらの会場には披露宴から来賓を招待しました。受付やウエルカムスペースには、自分で用意したグッズ(写真、ペーパーポンポン、ガーランド、洋書など)とそれに合うようにお花屋さんに生花を飾ってもらいました!理想通りの大人かわいい空間になって大満足です。ガラス張りの解放感あふれるテラスに、自分のセンスで好きなものを飾れたことは本当に嬉しかったです。また、しいのき迎賓館の至るところで写真撮影もしましたが、どこで撮ってもナチュラルでおしゃれな写真が撮れました!

演出・オリジナリティ

もともと披露宴らしいパーティというより、おしゃれで上質な空間で本当に美味しいものを、というところに重きを置いていたので、余興はほとんど予定しませんでした。でも会社の後輩がサプライズのビデオを作ってくれていて、すごく嬉しかったです。余興がすくなった分、みなさんとたくさん歓談と写真撮影の時間が取れて良かったと思います。ドレス1着で過ごしたので中座すらしませんでしたが、それでも時間が足りないくらいでしたし、また料理、引出物、お花に料金を割きたいと当初からプランナーさんには伝えていたので、余計な演出を提案されなかったことにむしろ感謝です!

衣装・衣装小物

衣装の提携先が4~5社あり、納得いくまで衣装を選べる点が良かったです。衣装はまず花嫁がこだわりたい部分だと思うので一社独占ではないだけでもとても親切かなと思いました。和装と洋装はそれぞれ別の衣装店で借りました。同じ衣装店で借りた方がきっとお得だったんでしょうけど、どうしても拘ってしまいました!でもどちらもゲストや親に好評だったので大満足です!

料理

料理はさすがの一言です。まず見学で無料試食から料理のおいしさと会場の雰囲気、サービスの質の良さに感動したのを覚えています。招待状を送った時もゲストからの期待値がすでに高かったです!やっぱりゲストの立場からするときっとおいしい料理が何より嬉しいのだと思います。披露宴中も、友達が口ぐちに「これおいしい!」と言っているのが聞こえて、この会場を選んで本当に良かったと思いました!また披露宴が終わってからも、たくさんの人に「今までの結婚式で一番おいしかった」と言ってもらえました。

スタッフ

いつも楽しく打合せをさせていただき、またメールの返信も迅速・丁寧で常に安心できました。心配性で質問も多かったのですが、わたしが心配に思っている温度が分かるのか、良くお電話もくださいました。担当のプランナーさん以外のスタッフの方もいつも気持ちよく挨拶や楽しいお話をしてくださったので、当日は知っているお顔ぶれに囲まれて安心しました。披露宴当日も配ぜんのアルバイトが一切いないところも、さすがといった感じでした。後日ゲストも、スタッフみなさん感じが良かったと言っていました。

立地・交通の便

金沢の街中、広坂に位置しているので交通の便は良いです。遠方のゲストが多かったので、兼六園と21世紀美術館が近くて、みなさん待ち時間に観光を楽しんでいたようです。特に石浦神社からの花嫁道中は親族から大好評でした!挙式前に兼六園に寄って写真撮影もできました。日本三大庭園でこんなに気軽に撮影ができるなんて…。

式場からの返信

ジャルダン ポール・ボキューズ

返信日:2017年4月13日

ぴんく熊様

この度は、素敵な口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。

ぴんく熊さんが当日ご用意したグッズの数々、お打合せでお決めになったお花のデコレーション、引出物、どれをとってもセンス抜群でとても素敵でした!

衣装にもこだわっていただき、和装は加賀友禅、洋装はイタリア製のドレスでしたね。

“大人かわいい”ウエディングに“大人のおもてなし”が随所に感じられる本当に素敵な披露宴でございました。
披露宴中には会場内に「おいしい」の声が溢れていましたね。

また1周年、2周年の記念日もレストランでお過ごしいただき、ありがとうございます。おふたりの記念日をご一緒にお祝いできることが、何よりの喜びでございます。

これからもおふたりの人生に、寄り添そわせていただければ幸いです。

おふたりが益々幸せな日々を過ごされること、スタッフ一同心よりお祈り申し上げております。

ジャルダン ポール・ボキューズ
スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぴんく熊さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ジャルダン ポール・ボキューズ
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~50人
TEL・予約
076-261-1163
ジャルダン ポール・ボキューズ(ひらまつウェディング)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)
受付時間 10:00~19:00
住所 石川県金沢市広坂2-1-1 しいのき迎賓館内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

石川の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事