1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 石川の結婚式場
  3. 金沢市の結婚式場
  4. ジャルダン ポール・ボキューズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を石川で考えているお二人へ。「ジャルダン ポール・ボキューズ」は、金沢市エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
金沢駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (68)
  2. 費用明細 (18)
式場返信あり

大人で高級感のあるレストランウエディング
イベント時は、テントや人がみえる

下見
総合評価 3.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.50 2.50 5.00 5.00 4.00 -
NY2015 さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2016年11月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

格式高いイメージのため、かなり高めかなと思ったのですが予算内でした。割引は少しはありますが、大幅に変わることはなさそうです。

会場の雰囲気・設備

高級感があり、大人な雰囲気で特別感があります。すこし緊張感のある感じですが、一面ガラス張りでガーデンと石畳がみえるのがなんとも言えないほど素敵な空間でした。しかし、とても残念なのは、ガーデンでイベントがあるときは、そのガラス張りからテントや人が見えます。本当に素敵なところなのですが、それだけが残念です。イベントと重ならないように考えることもできるのでしょうが、絶対とも言えないでしょうし。

演出・オリジナリティ

演出については、詳しく説明がなかったのですが、レストランなのでわりと自由にできそうでした。
スクリーンが大きいものがないようなので、少し物足りなさを感じました。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

衣装については、ほとんどふれませんでした。

料理

料理は、文句無しです。有名なスープは、これまでの中で一番美味しく、ゲストにも味わってほしい一品だと思いました。ワインもその料理にあうものを出していただき本当に本当に美味しかったです。

スタッフ

格式高い雰囲気で緊張しましたが、スタッフさんがどの方も柔らかい物腰で、笑顔が素敵でした。そしてレストランということもあり、接客が本当にプロです。これは、どこにも劣らないところだと思います。お話も冗談や自分の経験を交えて話してくださり、気さくな人柄がみえましたし、料理やワインにかける思いが伝わってきました。

立地・交通の便

片町や香林坊など中心部のため立地がいいです。バスなどの交通の便もいいですし、その後の二次会への移動もスムーズに行えると思います。

NY2015さんが比較検討した式場

式場からの返信

ジャルダン ポール・ボキューズ

ジャルダン ポール・ボキューズ スタッフ一同 より

返信日:2016年11月17日

NY2015 様

ご見学にお越しくださいまして、本当にありがとうございました。

レストランの要となるお料理、ワイン、サービスをお褒め頂き、ありがとうございます。
場所柄、ちょっと緊張してお越しになった方が、通い慣れたお店のように楽しんでお帰り頂くことが、レストランでもウエディングでも心がけていることですので、NY2015様も寛いで楽しんで頂けたのでしたら、とても嬉しいです。
また、披露宴当日も、同じ正社員のスタッフしかおりませんので、ゲストへのおもてなしもご安心頂けます。

テラスからの景観につきましては、季節や年間行事によっても変わりますが、イベントによってはコラボしたり、ゲストの皆様がイベントを楽しんだりと、一緒に楽しむこともございます。
仰るように、お日にちにもよりますので、ご相談頂ければと思います。

ちょっと行ってみたかったレストランで、美味しい料理とワイン、新郎新婦の笑顔を堪能する。。。
そんな、ゲストが喜ぶパーティを、是非ご案内させて頂きたく思います。

是非、ご検討頂けましたら幸いです。
素敵な口コミをありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてNY2015さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ジャルダン ポール・ボキューズ
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~60人
TEL・予約
076-261-1163
ジャルダン ポール・ボキューズ(ひらまつウェディング)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)
受付時間 10:00~19:00
住所 石川県金沢市広坂2-1-1 しいのき迎賓館内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

石川の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事