1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 石川の結婚式場
  3. 金沢市の結婚式場
  4. ジャルダン ポール・ボキューズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を石川で考えているお二人へ。「ジャルダン ポール・ボキューズ」は、金沢市エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
金沢駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (68)
  2. 費用明細 (18)
式場返信あり

とにかく料理がおいしい

下見
総合評価 3.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 3.00 3.00 4.50 4.00 4.00 -
OLのり子 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2014年10月 (投稿2015年4月)

訪問時の見積金額
2,993,040円 (50人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

飲食10パーセントオフ、衣装40パーセントオフで見積もりは提示してもらった。ホテルにありがちな高額な演出などはこちらではする必要がないので、そういった点で安く抑えられ、お料理に重点を置けると思う。

会場の雰囲気・設備

建物自体はとても趣がある。しかしレストランウェディングということで、ゲストのための控え室やパウダールームは不十分なように感じた。

演出・オリジナリティ

挙式会場が、こちらにない分外部挙式の幅が広がる。インテリアも1つ1つが素晴らしく、その説明を聞くだけでも楽しかった。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

衣装屋さんの提携先、衣装持ち込み料などは確認していないが金沢の衣装屋さんだったら持ち込むことは出来そう。

料理

お料理は本当に美味しかった。ワインもたくさん飲み比べ出来て、他のフェアでは味わえない楽しさがあった。ノンアルコールのジュースは果物のピューレを使ったものを出してくれ、こちらも本当に美味しかった。お土産に美味しいお菓子を戴いた。おすすめするフェアのうちの一つです。

スタッフ

担当してくれた男性の方は、とても物腰柔らかく気品漂う紳士的な男性だった。細かなことにも気遣いしてくれて、初めてのフェアだったがとても幸せな気持ちに浸れた。その他のスタッフさんも飲み物やお料理の説明を詳しくしてくれた。

立地・交通の便

金沢駅からは車で20~30分程度。駅からは近いということはないが、金沢のごく中心部にあるためロケーションは抜群である。石浦神社挙式プランは兼六園の前を道中するらしく、列席者にも喜ばれるように思う。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

こちらの会場も本当に人気で、気に入りましたが良き日は大体埋まっています。プランナーさんの押しも営業がかっておらず全然強くないです。約1年前から動かれることをおすすめします。

OLのり子さんが比較検討した式場

式場からの返信

ジャルダン ポール・ボキューズ

返信日:2016年2月4日

OLのりこ様

ご見学にお越しくださいまして、本当にありがとうございました。
初めてのフェアにお選び頂き、楽しんで頂けたご様子にホッと致しました。

また、レストランウエディングの要であるお料理をお褒め頂き、
とても光栄です。
一般のお客様もいらっしゃる、レストランという空間で、
いつものサービス、いつものお料理をフルコースを楽しんで頂くことが
私共のこだわりです。
その空間や時間、他のお客様のご様子など、披露宴と同じ位の時間を
レストランでお過ごしいただくことで、
じっくりと料理と空間と人を見て感じて頂きたいからです。
ノンアルコールのカクテルの説明などしっかり覚えていて下さって
嬉しいです。

気になるご衣裳は5店の提携店を、特別価格でご紹介させて頂いて
おりますし、お持込料も頂いておりません。

レストランウエディングを30年行っている「ひらまつ」が本店ですので
ウエディングについては、全面的にお任せいただくことも、
手作りに凝ることも、いずれにもしっかりとサポートさせて頂きます。

また、よろしければレストランとして当店にもいらしてくださいませ。

ご見学のご案内をさせて頂いた、支配人が、にこやかにお迎えさせていただきます。

口コミ、ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてOLのり子さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ジャルダン ポール・ボキューズ
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~60人
TEL・予約
076-261-1163
ジャルダン ポール・ボキューズ(ひらまつウェディング)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)
受付時間 10:00~19:00
住所 石川県金沢市広坂2-1-1 しいのき迎賓館内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

石川の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事