1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 立川・府中・調布の結婚式場
  4. Chef's Table Fiore Kichijoji(フィオーレ吉祥寺)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 立川・府中・調布エリアのチャペル・教会「Chef's Table Fiore Kichijoji(フィオーレ吉祥寺)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
吉祥寺駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (98)
  2. 費用明細 (14)

雰囲気、プラン、設備
駐車場は備えつけはない

下見
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 3.00 4.50
うさぎのけ さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2017年1月 (投稿2017年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

安いです。30名100万前後(※ただし見積もっていただいたのは2017年度のオープニングプラン適用です)で十分ゲストに満足していただけるプランになりそうです。
値引きはありませんが、十分。

会場の雰囲気・設備

新しくオープンしただけあり、真っ白できれいでした!
40名以上になると待合所はやや狭いかな?といった印象ですが、迷わないのはゲストにとってよいことです。
あとエレベーターがあるのはうれしいですね。
披露宴会場にはプロジェクターあり。雰囲気はナチュラルで統一感があり、
森の中でパーティーをしているような雰囲気です。良い意味で全てと距離が近く、アットホームです!

演出・オリジナリティ

挙式会場に大型ビジョンがあり、人前式だとプロフィールビデオを流すことができます。
人前式の内容も2人で決めることができそうです。
また、披露宴もプロジェクターが使用できるのでいろんなものを流すことができそうですね。

衣装・衣装小物

レンタル金額の目安としてはウェディングドレス9万~25万くらい(華やかなものは13万前後からですね)
タキシードは4万~8万弱くらいでした。
安いから汚れている、等はありませんでした。担当さんもすごく優しい方で安心できました。
お色直しの衣装も9万円くらいからあります。
担当さんのアドバイスで試着も数回した方が良いとのことでしたが、本番までにかかる人件費やドレスの管理費を考えると安いくらいだなあと思ってしまうくらいです。

料理

料理はプラン内だとやや見劣りします。特にお肉は1000円くらい追加してランクアップさせた方が良いかと思います。1品ずつ変更できるので、予算と相談しながら決められますよ!
私たちはほぼプランから変更し、1人あたり3000円くらいあがりました。見栄えがよくて招待客は大満足だろうなと思う内容にできました。
硬すぎるものもなく、高齢の方も安心です。

スタッフ

だいぶ突っ込んだ質問をしましたが、分からないこともきちんと調べて答えて下さったのが良かったです。

立地・交通の便

駅は近くてよいところですね!
地図は分かりやすいのですが苦手な人は少し迷うかも。
問題は車。備え付けの駐車場はありません。念のため近隣駐車場をみてきましたが、空いていました。
先日伺った際はきれいでしたが、隣の駐車場がゴミがすごいことが多く、なんだかな~とは思います。
周辺に飲食店があるのであんまり式場ぽくはないです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

プラン内でできることが多かったです。

他にも良かった点
①司会者がつく
②花(ただしブーケ除く)があらかじめプラン内
③披露宴の時間2.5時間とってもらえる
④午前、午後1日2組挙式なので貸し切り状態

また、安い所は4か月前予約なので希望日があいてないこともあるかと思いますがここは早くから予約がとれるので安心できました。土日もあいていましたが大安じゃなきゃいや!という方はお早めに。
サロンはかわいい雰囲気です。男性はちょっと肩身がせまそうでしたが笑

うさぎのけさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてうさぎのけさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Chef's Table Fiore Kichijoji
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-26
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:立川・府中・調布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事