1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 立川・府中・調布の結婚式場
  4. Chef's Table Fiore Kichijoji(フィオーレ吉祥寺)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 立川・府中・調布エリアのチャペル・教会「Chef's Table Fiore Kichijoji(フィオーレ吉祥寺)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
吉祥寺駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (98)
  2. 費用明細 (14)

相談しやすい担当者で信頼がおけます

下見
総合評価 3.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.00 3.00 - 5.00 3.00 5.00
いけやん0502 さん 認証済み

下見時 30代後半 女性

訪問日 2016年5月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

パッケージプランがあり、それに追加する形の見積もりを出して頂いたので、内容に見合ったものです。
招待状やウェルカムボードを自作したり、披露宴会場を提携先以外にしたりすると、かなりお安くなりそうです。

会場の雰囲気・設備

2階にある白を基調としたチャペルは
チャペルの両端に映像を映す事が出来、行った時は新郎新婦の子供の頃~現在迄の映像が流れていました。

演出・オリジナリティ

披露宴会場が併設されていないので、ウェイティングスペースとチャペルの演出となりますが、ウェルカムボードやフラワーシャワー、牧師さんをお願いしたりと工夫次第で色々出来そうですが、ブーケトスは難しそうです。

衣装・衣装小物

数点の衣装しか見ませんでしたが、親会社が衣装の会社のようで、ドレスや和服の種類はかなり豊富です。
しかし、プラン外の衣装も多く追加料金が必要になると思います。

料理

こちらはウェディングオフィスのみなので、披露宴は提携先のレストランになります。

料理の試食をしていない

スタッフ

裏表無く営業っぽくもなく、とても親切で、リアルな金銭的な事から式場を決めるポイントやスケジュール、平均予算まで細かく教えて頂きました。

立地・交通の便

吉祥寺の駅から徒歩7~8分で、雑貨屋やカフェがたくさんある通りにあります。夜も明るい通りなので、あまり不安は無いと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

提携先の武蔵野アンナ教会や神社はオフィスからタクシーで移動となります。また、武蔵野アンナ教会は門が空いていない日があるので、見学希望の場合は事前にお伝えすると二度手間にならないと思います。

いけやん0502さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていけやん0502さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Chef's Table Fiore Kichijoji
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-26
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:立川・府中・調布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事