1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 立川・府中・調布の結婚式場
  4. Chef's Table Fiore Kichijoji(フィオーレ吉祥寺)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 立川・府中・調布エリアのチャペル・教会「Chef's Table Fiore Kichijoji(フィオーレ吉祥寺)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
吉祥寺駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (98)
  2. 費用明細 (14)

アットホームで幸せな1日を過ごせます!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ちびこん さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年8月 (投稿2015年9月)

挙式時の最終金額
501,444円 (21人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最終的に食事をする人数は21名で、引き出物は親族以外の9家庭、飲み物は入れずに50万円ほどでした。
元々30万くらいで挙げたいな、と思っていたので最低限のことをしよう。と思っていました。
もちろんプラン内でも充分素敵でしたが、いろいろ話を聞くとやはりアルバムは写真をセレクト出来るものにランクアップをしたい!両親への花束をプレゼントしたい!などと希望が出て、費用アップしましたが、あれだけいろいろ詰めて50万なら大満足でした。

会場の雰囲気・設備

少人数での結婚式を考えており、三軒式場を見学しましたが、こちらはビルの中の一室が挙式会場でしたが、天井が鏡になっているので、広く感じます。バージンロードは短いけれど、私は気になりませんでした。
新郎新婦含め25名程でしたが、全員の顔を見渡せる素敵な空間でした。

演出・オリジナリティ

先ほどにも書きましたが、披露宴をしない予定だったので、見学するまで諦めていた、ケーキカット、サプライズバイト、両親への手紙、花束贈呈、新郎からのサプライズなど、たくさん盛り込んでくださいました!
人前式だからこそ、行えたのかと思いますが、本当に盛りだくさんで、あっという間の楽しい時間でした!

衣装・衣装小物

プラン内に収めるなら、新郎新婦合わせて20万でトータルコーディネートする必要がありました。
元々貸し衣装屋さんだったこともあり、種類やサイズ豊富で、お互い希望の物を選びましたが、20万で収まりました!アクセサリーやブーケも種類豊富で迷ってしまうほどでしたよ。

料理

式場と提携している和食料理屋、車屋さんにて会食を行いました。
結婚式=フレンチのイメージだったので、当日までどんな感じになるだろう?と考えていましたが、品数も多く、どの料理もとても美味しくて、ゲストの方々も和食いいね!美味しかった!と、好評でした!飲み物はフリードリンクでは無く、当日会計のため、どれくらいの金額になるのか分からない不安はありましたが、人生で一度のことでしたので、カード払いにすれば良いか!と気にせず、お食事いたしました(^^)

スタッフ

プランナーさんを含め、みなさん本当に雰囲気よく、素敵な方ばかりでした。ヘアメイクの方は、希望の髪型にしてくださり、好みのメイクの雰囲気を伝えてキレイに仕上げてくれました。
撮影の方も、嬉しい言葉をたくさんかけてくれ、慣れない恥ずかしさは感じながらも笑顔を引き出してくれました。プランナーは支配人さんでしたが、打ち合わせでもアイディアをたくさん出してくださり、披露宴ではなく、会食をする予定だったので、諦めていたケーキカットや、両親への手紙、花束贈呈なども人前式中に行うことが出来、大変満足しています!
打ち合わせも、直接行ったのは2回で、気になることや、付け加えてもらいたいこと、変更点など、メールでのやり取りが出来、仕事をしている身としては本当に助かりました!

立地・交通の便

初めて見学に行った時には少し迷いましたが、案内をよく読めば吉祥寺駅から歩いて10分もかからないと思います!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

特にありません!

ちびこんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちびこんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Chef's Table Fiore Kichijoji
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-26
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:立川・府中・調布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事