1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. ギャラクシーホール 「羽田空港エアポート ウェディング」
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのその他「ギャラクシーホール 「羽田空港エアポート ウェディング」」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
その他
総合評価
-
口コミ数 6件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (6)
  2. 費用明細 (2)

遠方から、高齢者、子連れにも安心な式場

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
猫好きな花嫁 さん

本番時 40代前半 女性

挙式日 2015年4月 (投稿2015年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

打ち合わせも後半にさしかかると、現実味を帯びてきて数字にビクビクしはじめました。そこで、プランナーさんに、内容の変更や進行のたびに見積もりをお願いしたところ素早い対応をしてくれて、また、色々と相談にものってくれて安心でした。予算に余裕がなかったので、プラン内で決めることが多かったのですが、妥協を感じることはなかったです。

会場の雰囲気・設備

こじんまりとしながらも身内や参列者との距離が近く、一体感が感じられるとともに、新郎新婦の姿や表情がよく見えて良かった。また、トイレが近くにあったことが、着物を着ていた身内や子連れの参列者から便利で助かったとの声がありました。

演出・オリジナリティ

パイロット(新郎)やCA(友人余興で)本物の衣装を借りることができました。空港と言う場所柄もあり、親類やゲストのみんなから「こんな結婚式は初めて!」と喜びと驚きの声をたくさん頂きました。

衣装・衣装小物

式場の提携先の衣装を着用し、小物(ベールとグローブ、インナー)は希望する物を持ち込みましたが、すべて無料でした。身内の衣装レンタルでも、インナーは持ち込み無料でした。

料理

ブライダルフェアなどで試食体験をしないまま決めたのですが、当日の内容は思っていた以上に好評で、二次会会場の料理はほとんどみんな手を付けていませんでした。子どもメニューも幼児用と小学生(中学年)用から選ぶことができたのと、アレルギー対応をしてもらえました。

スタッフ

私たちは前撮りをしないで当日、映像とともにや写真を撮ったのですが、映像の全体像のイメージ(空港らしさを出したい)や、写真のアングル(後ろ姿のショットや小物使用)のリクエストを快く引き受けてもらえて良かったです。最高の記録が残りました。

立地・交通の便

全てはここに集約されていると確信しています。飛行機、新幹線、自家用車、どの交通手段を使ったゲストも、すべての世代に安心の最強のスポットです。天候にも左右されず、荷物が多くても、子連れでもノーストレスでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場を、会場の外観や雰囲気だけで決めなくて本当に良かったと思います。参列者の負担軽減は、更なる笑顔へと繋がります。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて猫好きな花嫁さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ギャラクシーホール 「羽田空港エアポート ウェディング」
住所 東京都大田区羽田空港3-3-2 第1旅客ターミナルビル
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事