• 4.23 詳細
    料理
    4.44
    スタッフ
    4.12
    進行演出
    4.14
    式場設備
    4.29
    場所
    4.04
    費用
    3.96
  • 口コミ数 55
  • 費用投稿数 3

木で作られたチャペル(投稿者ひろ0609さん)ORIENTAL KYOTO SUZAKU-TEI 朱雀邸口コミ

この式場の口コミがキーワード検索できます♪

招待

ひろ0609 さん(12件) 女性

ユーザー認証済み

招待時 20代後半

招待日 2014年05月

投稿日 2016年06月

式場返信あり

見られた数 126
お役立ち数 0
総合評価 3.00
費用 未評価
式場設備 3.00
進行演出 3.00
料理 未評価
スタッフ 3.00
立地 3.00

木で作られたチャペル

(316文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルは、木製で、
とてもあたたかい雰囲気です。
ガラス張りで、陽の光も射し込んで、ウェディングドレスをより一層輝かせてくれます。

演出・オリジナリティの満足度

演出はほとんどしていなかったのですが、映像関係やキャンドルサービスはおそらく可能です。

式場スタッフの満足度

たまたま私が参列したのが少人数だったのか、
スタッフの数は比較的少なかったのですが、サービスは細かいところまで行き届いてました。

立地・交通の便の良さ

駅から少し離れているが、大通りに面しているため、遠方からのゲストにもわかりやすい。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

敷地内には人力車が置いてあり、京都を感じることができ、チャペルの雰囲気ぬくもりを感じることができるので、非常に居心地がよかったです。
遠方からのゲスト、年配の方でも、リラックスしていただけるのではないでしょうか。

この口コミに感謝

式場からの返信コメント

ORIENTAL KYOTO SUZAKU-TEI 朱雀邸
ORIENTAL KYOTO SUZAKU-TEI朱雀邸 スタッフ一同  より
(投稿日 : 2016年06月25日)

ひろ0609様

この度は、オリエンタル京都 朱雀邸へご結婚式のご参列を
頂きまして誠にありがとうございました。

また、たくさんお褒めのお言葉を頂きまして
大変嬉しく思っております。

ひろ0609様にご評価を頂きましたチャペルですが、
当邸の挙式は『家族の絆』をテーマとしており、
温かみのある式を行っていただけます。
自然光がたっぷりと入り、照明がなくても
充分に明るいチャペルでございます。
天井高13メートル、木造創りで京都最大級!!
スクリーンを使ったベールダウンは朱雀邸ならではの演出です。

そして、ORIENTAL KYOTO SUZAKU−TEI朱雀邸への
アクセス面ですが、京都駅からJR嵯峨野線で3駅、
「円町駅」から徒歩3分の距離にございます。

初めての方でも安心です。
ご結婚式当日はご両家専用の送迎バスも
ご用意させていただいております。


ひろ0609様の嬉しいお言葉を胸に更なるサービス向上を目指し、
これからも新郎新婦様はもとより
ご列席の方にもご満足いただけるよう今まで以上に
スタッフ一同で取り組んで参ります。

ひろ0609様に貴重なご意見を頂きました事、感謝申し上げます。

今後ともオリエンタル京都 朱雀邸を何卒宜しくお願い申し上げます。

ベールダウン
ベールダウン
朱雀邸の外観
朱雀邸の外観
自慢のチャペル!
自慢のチャペル!

口コミ内容は、好意的・否定的なものも含めてひろ0609さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年05月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

みんなのウェディングから式場にコンタクト

ORIENTAL KYOTO SUZAKU-TEI 朱雀邸のウェディング専用ダイヤルです。

電話番号【通話無料】 0066-9680-506619 ☆通話無料☆

この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。
その他の目的でのご利用はご遠慮くださいますようお願い致します。
※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

受付時間10:00〜19:00(木曜日10:00〜18:00) お問合せ
式場情報に誤りのある場合は「みんなのウェディング」事務局にご相談ください。
不正な書き込みを発見した場合は「みんなのウェディング」通報-窓口までご連絡ください。

京都府の他の式場を探す

比較されている式場

ページ : 1/10  

式場選びに迷ったらプロに相談

PRおすすめ特集

ORIENTAL KYOTO SUZAKU-TEI 朱雀邸